「怪物はささやく」が観れる動画配信サイト一覧

怪物はささやくが観れる動画配信サイト一覧 海外映画

フェリシティ・ジョーンズ、シガニー・ウィーバー、リーアム・ニーソンなど、実力派俳優陣が競演した、感涙の傑作ダークファンタジーと言われている「怪物はささやく」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル配信が始まっています。

そんな「怪物はささやく」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、「怪物はささやく」を条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「怪物はささやく」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年11月24日時点のものです。配信が終了している、配信価格が変更しているまたは見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「怪物はささやく」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu
Netflix
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス×
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube○ 
Google Play
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「怪物はささやく」を実質無料で観る方法

U-NEXT

 

「怪物はささやく」は見放題作品です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

FODプレミアム

「怪物はささやく」(字幕・吹き替え)は見放題作品です。

 

AmazonアカウントでAmazon payを使って、初めてFODプレミアムをご利用する方は初月無料キャンペーンをお試しできます()。

※今まで一度もFODプレミアムにご登録をしたことがない方が対象です。

 

FODプレミアムコース会員限定で、毎月「8」のつく日(8日、18日、28日)にポイント取得ボタンを押すと400ポイントがもらえます。

毎月8のつく日にポイント取得ボタンを押せば合計1,200ポイントをゲットできます。

初月無料キャンペーンでも対象になるので、「8」のつく日にポイントをゲットすれば新作などの有料レンタル作品も視聴することができます。

 

コンフィデンスマンJP

FODプレミアムのサービス内容

月額料金FODプレミアム:888円(税抜)
作品タイトル数約22,000本以上(うち独占タイトル5,000本以上)
無料お試し期間初回1ヶ月無料[Amazon pay利用時]
ポイント付与100円相当のポイント+毎月最大1200ポイントプレゼント中

Amazon Payを使ってFODに新規登録する手順を詳しく解説しました。よろしければ下の記事をご覧ください。

登録方法は面倒臭そうですが、実はとても簡単です。

 

FODプレミアムの特徴は、フジテレビ独占の見放題タイトルが多いこと、電子書籍(雑誌,コミック,小説)も豊富に取り扱っている点です。

過去のフジテレビのお笑い作品(深夜枠時のはねるのトびら、リチャードホールなど)やドラマ(フジテレビの過去の名作ドラマ)などが多数とりそろえてあります。

FODプレミアムのオリジナルタイトルも多数ありますよ。

無料お試し期間中に退会したい場合、申し込み日の前日に退会すれば(例:7月11日に申し込みをした場合は8月10日に解約)料金は発生致しません。

 

詳細はホームページをご覧ください。

FODプレミアム公式サイトへ

「怪物はささやく」をお得に観る方法

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「怪物はささやく」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「怪物はささやく」作品内容紹介

あらすじ

教会の墓地がみえる家に住む12歳の少年コナー。彼は毎夜悪夢にうなされていた。

ある夜、コナーのもとに怪物がやってきて「今から、私はお前に3つの『真実の物語』を話す。4つめの物語はお前がはなせ」と告げる。

その怪物はコナーが隠している『真実』を語れと迫るのだった。

それを拒むコナー、しかし怪物はその日を境に夜ごと現れるように…

キャスト・監督

コナー・オマリー … ルイス・マクドゥーガル(田村睦心)

クレイトン婦人[コナーの祖母] … シガニー・ウィーバー(塩田朋子)コナーの祖母

エリザベス・クレイトン[コナーの母] … フェリシティ・ジョーンズ(実川貴美子)

リアム・オマリー[コナーの父] … トビー・ケベル(森宮隆)

怪物 … リーアム・ニーソン(石塚運昇)

5歳のコナー … マックス・ゴールズ

ハリー … ジェイムズ・メルヴィル

校長 … ジェラルディン・チャップリン

監督… J・A・バヨナ

原作 … パトリック・ネス

コメント

タイトルとURLをコピーしました