▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「はたらく細胞」シリーズが実質無料で観れる動画配信サイト一覧、あらすじを紹介

「はたらく細胞」が観れる動画配信サイト一覧アニメ・特撮

体内の細胞たちを擬人化した大人気アニメ「はたらく細胞」の続編となる「はたらく細胞!!」、スピンオフ漫画のアニメ化である「はたらく細胞BLACK」のテレビ放送が2021年1月より始まっています。

そんな「はたらく細胞」シリーズのVOD各社での動画配信、見逃し配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「はたらく細胞」シリーズを観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「はたらく細胞」シリーズが観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年1月19日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「はたらく細胞」シリーズ配信状況一覧

動画配信サイト名12ブラック
Hulu
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV×××
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん××
Paravi×××
YouTube×××
Google Play×××
クランクイン!×××

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「はたらく細胞」シリーズを実質無料で観る方法

見放題で「はたらく細胞」シリーズが観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「はたらく細胞」

「はたらく細胞!!」

「はたらく細胞BLACK」はすべて見放題作品です。

(「はたらく細胞!!」と「BLACK」は見逃し配信中)

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って有料レンタル作品もお得に視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「はたらく細胞シリーズ」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

はたらく細胞!!のブルーレイ・DVDは2021年5月12日、はたらく細胞BLACK(1巻)のブルーレイ・DVDは2021年2月24日発売開始。

「はたらく細胞」シリーズ作品内容紹介

「はたらく細胞」は月刊少年シリウスで大人気連載中の漫画が原作です。

あらすじ

舞台は人間の身体の中。酸素や二酸化炭素を運搬していた赤血球は、

ある日、体外から侵入してきた肺炎球菌に襲われるも、白血球(好中球)に助けられる。

体という世界を守るため、逃げた肺炎球菌を追う白血球(好中球)。

だが敵は意外な場所に隠れていた…。

キャスト・監督

赤血球 … 花澤香菜

白血球(好中球) … 前野智昭

(キラーT細胞) … 小野大輔

(マクロファージ) … 井上喜久子

(血小板) … 長縄まりあ

(ヘルパーT細胞) … 櫻井孝宏

(制御性T細胞) … 早見沙織

(樹状細胞) … 岡本信彦

(好酸球) … M・A・O

(記憶細胞) … 中村悠一

監督 … 鈴木健一

原作 … 清水茜

アニメーション制作 … david production

キャラクターデザイン … 吉田隆彦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ・特撮
カミナリウェブ管理者をフォローする
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました