「操作された都市」が観れる動画配信サイト一覧

「操作された都市」が観れる動画配信サイト一覧

世界31ヶ国で公開が決定した新感覚ブレイキング・アクション映画「操作された都市」のブルーレイ・DVDの発売、レンタルが始まっています。

そんな「操作された都市」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「操作された都市」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「操作された都市」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「操作された都市」がおとくに観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「操作された都市」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「操作された都市」(字幕・吹き替え)は有料レンタル作品で540円(540pt)かかります。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「操作された都市」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「操作された都市」作品内容紹介

「視聴率王子」と称されたドラマ「ペク・ドンス」や「あやしいパートナー」などで人気のチ・チャンウクの映画初主演作品。

あらすじ

ある日、ネットカフェにいたクォンは3分16秒のうちに殺人犯に仕立てられてしまう。次々に思いもよらない証拠が出てきて、全く身に覚えのない罪を着せられるクォン。この殺人の実態を暴くため、特殊スキルを持ったゲーマーたち5人が集結する。そして徐々に明らかになる街全体を操作する巨大な力と、その力を握る男の存在。

クォンたちはその「操作された都市」に立ち向かう。

キャスト・監督

クォンチ・チャンウク(堀江一眞)

ヨウルシム・ウンギョン(川澄綾子)

ミン・チョンサンオ・ジョンセ(峰晃弘)

マ・ドクスキム・サンホ(渡邉隼人)

龍の使いキム・ミンギョ(西谷修一)

余白の美キム・ギチョン(櫻庭裕士)

爆破少佐アン・ジェホン(石狩勇気)

監督/脚本パク・クァンヒョン

脚本オ・サンホ

撮影ナム・ドングン

アクション監督チェ・ボンロク