海外ドラマ「TRUST」が観れる動画配信サイト一覧

海外ドラマ「TRUST」が観れる動画配信サイト一覧

実際の誘拐事件を元にした海外ドラマ「TRUST」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

海外ドラマ「TRUST」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

海外ドラマ「TRUST」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

海外ドラマ「TRUST」がおとくに観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で海外ドラマ「TRUST」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

海外ドラマ「TRUST」(字幕)は見放題作品です(期間限定見逃し配信作品)。

※この作品は、2018年9月21日から毎週金曜日22時にリアルタイム配信を行っております。放送後の見逃し配信は期間限定ですのでご注意ください。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

海外ドラマ「TRUST」作品内容紹介

世界一の大富豪が孫の身代金支払いを拒否したという、世界で最も有名な誘拐事件をドラマ化した作品です。

同様にこの事件を元にした作品で「ゲティ家の身代金」という映画があります。

あらすじ

1973年7月、ローマ。犯罪者たちの用意周到な計画に基づいてジョン・ポール・ゲティ3世が誘拐される。

犯人たちは、当時フォーチュン誌によって「世界一の大富豪」に認定された石油王のジャン・ポール・ゲティの孫に身代金1,700万ドルを要求した。

ポール・ゲティは誘拐の真相を確かめるため、フレッチャー・チェイスをローマに送る。チェイスは交友関係などを洗い出し、ある結論にたどり着くのだが…。

キャスト・監督

ポール・ゲティ1世 … ドナルド・サザーランド

ゲイル … ヒラリー・スワンク

ポール・ゲティ3世 … ハリス・ディキンソン

ポール・ゲティ2世 … マイケル・エスパー

ペネロペ … アンナ・チャンセラー

プリモ … ルカ・マリネッリ

フレッチャー・チェイス … ブレンダン・フレイザー

ブリモア … サイラス・カーソン

ロビーナ … シャーロット・ライリー

監督 … ダニー・ボイル