映画「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」が観れるレンタル配信サイト一覧

映画「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」が観れるレンタル配信サイト一覧

「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年2月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

ビデオパスで観る

 

「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」(字幕・吹き替え)は有料レンタル作品です。

 

以前はauユーザーの方のみ利用が可能だったのですが、2018年8月2日よりau以外の方も利用可能になりました

このサービスは月額562円(税抜)なのですが、見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

ビデオパスに登録をすると毎月540円分のビデオコイン()というものが付与されます。

※540円分のビデオコインは初回ご加入の30日無料期間中にも付与されます。

 

新作のタイトルはビデオコイン対象作品が多いので、毎月1本新作映画などの有料レンタル作品を観ることができます。

新作映画がいくらで見れるのか、一度公式ホームページでご覧になってみてください。本当にお得です。

 

また、ビデオパスは動画配信以外にも

毎週月曜日は全国のTOHO シネマズで映画が1100円

毎日(土日祝日も)全国のユナイテッドシネマズ「CINEPLEX」で映画が1,400円

で観れるなど映画館で映画をよく観る方にとっては付加価値がとても高いサービスです。

 

auユーザーの方は月々の利用額に応じて「WALLETポイント」というものが貯まるのですが、このポイントを動画配信のレンタルに利用できます

WALLETポイントの使いどころがなくて持て余している方はビデオパスは本当にオススメですよ。

私は知らない間に1400ポイントほど貯まっていました。

 

[PR]もっと詳細を見てみる

ビデオパス公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

 

ブルーレイDVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

 

「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」作品内容紹介

本作はチャールズ・マーティンが2011年に発表した小説『The Mountain Between Us』が原作。日本国内で劇場公開されなかった。

あらすじ

ある年の冬。暴風雪で飛行機が運休になったため、外科医のベンとジャーナリストのアレックスはソルトレイクシティの空港で足止めを食らうことに。2人には帰路を急ぐ理由があった。アレックスには翌日結婚式を挙げる予定がありベンには診察する必要がある患者がいたのだ。そこで、2人はチャーター機を利用することにした。だが飛行中、パイロットが突如として心臓発作を起こしたため、飛行機が制御不能になり墜落してしまう。2人は重傷を負いながらも生きていたが、墜落した場所はユタ州の高山地帯であった。

過酷な自然環境のただ中を生き延びるために、2人は助け合わなければならなかった…。

キャスト・監督

イドリス・エルバ … ベン・バス医師(楠大典)

ケイト・ウィンスレット … アレックス・マーティン(皆川純子)

ダーモット・マローニー … マーク(原康義)

ボー・ブリッジス … ウォルター(魚建)

 

監督 … ハニ・アブ=アサド

脚本 … クリス・ワイツ,J・ミルズ・グッドロー

原作 … チャールズ・マーティン『The Mountain Between Us』