「のみとり侍」が観れるレンタル配信サイト一覧

「のみとり侍」が観れるレンタル配信サイト一覧 国内映画

監督・鶴橋康夫、主演・阿部 寛の笑って泣けるエンターテイメント作品「のみとり侍」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「のみとり侍」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年2月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「のみとり侍」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

条件があえば、実質無料で「のみとり侍」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXTで観る

 

「のみとり侍」は有料レンタル作品で540円(540pt)かかります。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「のみとり侍」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「のみとり侍」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

ブルーレイDVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

 

「のみとり侍」作品内容紹介

あらすじ

老中・田沼意次の規制緩和により金になれば、何でもOKな江戸の世。

越後長岡藩士として出世コースを邁進する小林寛之進は、ある失言から、

藩主・忠精の逆鱗に触れ、左遷されてしまう。その左遷先は、

猫の「のみとり」を生業とする貧乏長屋。そこには、旦那の甚兵衛と女房のお鈴、貧しい子供たちに読み書きを教える友之介が暮らしていた。

キャスト・監督

小林寛之進 … 阿部寛

おみね/千鶴 … 寺島しのぶ

清兵衛 … 豊川悦司

佐伯友之介 … 斎藤工

甚兵衛 … 風間杜夫

お鈴 … 大竹しのぶ

おちえ … 前田敦子

牧野備前守忠精 … 松重豊

宋庵 … 伊武雅刀

結城 又太郎 … 六平直政

 

監督 … 鶴橋康夫

原作 … 小松重男

音楽 … 羽岡佳

脚本 … 鶴橋康夫

製作 … 市川南

タイトルとURLをコピーしました