「兄友」が観れる動画配信サイト一覧

「兄友」が観れる動画配信サイト一覧

「兄友」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「兄友」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「兄友」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

条件があえば、お得に「兄友」が観れる動画配信サイトを紹介します。

「兄友」をお得に観る方法

ビデオパス

 

「兄友」は有料レンタル作品です。

 

以前はauユーザーの方のみ利用が可能だったのですが、2018年8月2日よりau以外の方も利用可能になりました

このサービスは月額562円(税抜)なのですが、見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

ビデオパスに登録をすると毎月540円分のビデオコイン()というものが付与されます。

※540円分のビデオコインは初回ご加入の30日無料期間中にも付与されます。

 

新作のタイトルはビデオコイン対象作品が多いので、毎月1本新作映画などの有料レンタル作品を観ることができます。

新作映画がいくらで見れるのか、一度公式ホームページでご覧になってみてください。本当にお得です。

 

また、ビデオパスは動画配信以外にも

毎週月曜日は全国のTOHO シネマズで映画が1100円

毎日(土日祝日も)全国のユナイテッドシネマズ「CINEPLEX」で映画が1,400円

で観れるなど映画館で映画をよく観る方にとっては付加価値がとても高いサービスです。

 

auユーザーの方は月々の利用額に応じて「WALLETポイント」というものが貯まるのですが、このポイントを動画配信のレンタルに利用できます

WALLETポイントの使いどころがなくて持て余している方はビデオパスは本当にオススメですよ。

私は知らない間に1400ポイントほど貯まっていました。

 

[PR]もっと詳細を見てみる

ビデオパス公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「兄友」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

 

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

 

「兄友」作品内容紹介

あらすじ

イケメンなのに女子に超奥手な西野壮太は、ある日、友人の七瀬雪紘の自宅で妹のまいと出会う。西野は思わず「妹さん…可愛いな」と雪紘に伝えるのだがこの兄妹の部屋は壁が薄く、その会話はまいの部屋につつ抜けだった。

何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに…ところが、恋愛にウブすぎる2人の仲はなかなか進展しない。

壮太の妹である秋がアルバイトをする犬カフェ「Happy Dogs」のオーナー橘萩之介に、恋愛講座を受ける壮太。初めての恋愛にとまどうばかりの壮太だったが、そんなある日、壮太の従弟・加賀樹も、まいを好きになってしまい、壮太にまさかの宣戦布告をするのだった…

キャスト・監督

西野壮太 … 横浜流星

七瀬まい … 松風理咲

加賀樹 … 松岡広大

七瀬雪紘 … 古川毅

西野秋 … 小野花梨

橘萩之介 … 福山潤

 

監督 … 中島良

原作 … 赤瓦もどむ

音楽 … 森野宣彦

脚本 … 中川千英子