「BRIDGE」が観れる動画配信サイト一覧

「BRIDGE」が観れる動画配信サイト一覧

阪神淡路大震災で実際に起きた出来事をもとに描くドラマ「BRIDGE」ディレクターズカット版のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「BRIDGE」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年1月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「BRIDGE」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「BRIDGE」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「BRIDGE」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「BRIDGE」は見放題作品です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「BRIDGE」作品内容紹介

あらすじ

1995年、冬。

阪神淡路大震災は多くの人の命を奪い、生活を破壊した。

そんななか、磐巻組の工事所長・高倉昭は、通常2~3年かかる復旧工事を大幅に工期短縮して進めることを決意する。

そんな彼と出会ったひとりのカメラ少年・春日は、工事の記録係に任命される。

キャスト・監督

高倉昭 … 井浦新

春日豊 … 野村周平

服部瞳 … 葵わかな

佐渡島克也 … 葉山奨之

國代寛治 … 佐藤隆太

江戸川正央 … 桂文枝

高倉奈々 … 吉田羊

玄能美能留 … ユースケ・サンタマリア

春日豊 … 椎名桔平

 

演出 … 白木啓一郎

音楽 … イケガミキヨシ

脚本 … 一色伸幸