「イノセンス 冤罪弁護士」が観れる動画配信サイト一覧

「イノセンス 冤罪弁護士」が観れる動画配信サイト一覧

「イノセンス 冤罪弁護士」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「イノセンス 冤罪弁護士」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年1月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「イノセンス 冤罪弁護士」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「イノセンス 冤罪弁護士」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「イノセンス 冤罪弁護士」が観れる動画配信サイトを紹介します。

Hulu

 

「イノセンス 冤罪弁護士」は見放題で配信中です(見逃し配信中)。

 

huluは月額933円(税抜)ですべて定額見放題。

初めてのご利用の方は2週間無料ですべてお試し可能です。

お試し期間中はいつでも無料で解約(キャンセル)OKです。

 

まだhuluをご利用になったことがない方は2週間無料でお試し可能なので、ぜひ一度利用してみてください。

早期の配信終了の可能性もありますので、観たい方はお早めにご覧ください。

 

さらに詳しく見てみる

Hulu公式サイトへ

「イノセンス 冤罪弁護士」作品内容紹介

あらすじ

冤罪とは、無実であるのに犯罪者として扱われてしまうこと。実は普通に暮らしている一般の人々が冤罪の犠牲になっていることが少なくありません。

このドラマは、一人の若き弁護士が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で、冤罪事件を解き明かして行く、大人も楽しめるヒューマン・リーガル・エンターテインメントです。

キャスト・監督

黒川拓 … 坂口健太郎

和倉楓 … 川口春奈

城崎穂香 … 趣里

登別次郎 … 正名僕蔵

石和徳則 … 赤楚衛二

別府長治 … 杉本哲太

湯布院和人 … 志賀廣太郎

東京地方検察庁[指宿林太郎] … 小市慢太郎

テレビ日本[有馬聡子] … 市川実日子

東央大学理工学部[秋保恭一郎] … 藤木直人

 

脚本 … 古家和尚

演出 … 南雲聖一,丸谷俊平