「時効警察、帰ってきた時効警察、時効警察はじめました」が観れる動画配信サイト一覧

「時効警察、帰ってきた時効警察、時効警察はじめました」が観れる動画配信サイト一覧

16年ぶりに続編の制作が決定した「時効警察」シリーズですが、最新作の「時効警察はじめました」、「時効警察 復活スペシャル」「時効警察」と「帰ってきた時効警察」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。また、「熱海の捜査官」を配信しているサイトも紹介しています。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「時効警察、帰ってきた時効警察」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年10月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「時効警察(1)、帰ってきた時効警察(2)、時効警察はじめました(3)」配信状況一覧

下の表では

時効警察 → 1

帰ってきた時効警察 → 2

時効警察はじめました → 3

と表記しております。

VODサイト配信状況
123
Hulu×
Netflix×××
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×××
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん×
Paravi×××
YouTube××
Google Play×
クランクイン!×××

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「時効警察はじめました」最新情報

2019年10月11日毎週金曜夜11:15〜テレビ朝日系列でスタート。動画配信につきましては情報がわかり次第記事を更新させていただきます。

「時効警察、帰ってきた時効警察」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、お得に「時効警察、帰ってきた時効警察」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「時効警察、帰ってきた時効警察、熱海の捜査官」は見放題作品です。

「時効警察復活スペシャル」は有料レンタル作品で330円です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「時効警察復活スペシャル」を視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

Amazonビデオ

有料レンタル作品ですが「時効警察、帰ってきた時効警察、熱海の捜査官」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

なお、プライム会員であれば見放題で観ることができます。

 

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「時効警察」作品内容紹介

あらすじ

総武警察署の時効管理課に所属する霧山修一朗は、時効事件の捜査を趣味とし、捜査のために定期預金も解約している。

そんな霧山に交通課の三日月しずかは密かに恋をしていた。

しずかは成り行きで霧山と時効事件のパートナーを組むことになる…

キャスト・監督

霧山修一朗 … オダギリジョー

三日月しずか … 麻生久美子

十文字疾風 … 豊原功補

又来 … ふせえり

八須賀 … 緋田康人

サネイエ … 江口のりこ

諸沢 … 光石研

熊本 … 岩松了

大友みなみ

星野奈津子

 

音楽 … 坂口修

脚本 … 三木聡,岩松了,園子温,塚本連平,高山直也,ケラリーノ・サンドロヴィッチ,山田あかね

「帰ってきた時効警察」作品内容紹介

あらすじ

あれから1年、霧山修一朗は相変わらず時効管理課に勤務し、三日月しずかは彼に片想いしていた。

霧山は捜査資金不足で「趣味」を中止していたが、新人として赴任してきた真加出が5万円で買った馬券が大当たりするミラクルを起こし、再び捜査できるようになる。

キャスト・監督

霧山修一朗 … オダギリジョー

三日月しずか … 麻生久美子

十文字疾風 … 豊原功補

又来 … ふせえり

八須賀 … 緋田康人

サネイエ … 江口のりこ

真加出 … 小出早織

諸沢 … 光石研

熊本 … 岩松了

大友みなみ

 

監督 … 三木聡,園子温,ケラリーノ・サンドロヴィッチ,麻生学,安見吾朗,オダギリジョー

音楽 … 坂口修

脚本 … 三木聡,園子温,ケラリーノ・サンドロヴィッチ,麻生学,吉田玲子,山田あかね,オダギリジョー

「時効警察はじめました」作品内容紹介

あらすじ

出向していたアメリカのFBIから12年ぶりに帰国、再び総武署の“時効管理課”に戻ってきた霧山。

 “時効管理課”の主な仕事は、時効になった事件の資料を検察へと送ることと、その捜査資料の管理なのですが、殺人など重大事件の時効が廃止され、以前よりもさらに窓際な部署になっていた…。

そんな古巣に戻ってきた霧山は、時効を迎えた事件を私的に捜査するという“趣味”を再開する。

キャスト・監督

霧山修一朗 … オダギリジョー

三日月しずか … 麻生久美子

十文字疾風 … 豊原功補

又来 … ふせえり

八須賀 … 緋田康人

サネイエ … 江口のりこ

諸沢 … 光石研

熊本 … 岩松了

彩雲真空 … 吉岡里帆

又来康知 … 磯村勇斗

浜田山 … 内藤理沙

久我山 … 田中真琴

ゲスト

神沼美沙子 … 小雪

神沼絹枝 … 伊勢志摩

花崎新一 … 六角精児

要玲蔵 … 村松利史

 

監督・脚本 … 三木 聡、大九 明子、今泉 力哉(監督)、森ガキ 侑大(監督)、塚本 連平(監督)福田 雄一(脚本)、田中 眞一(脚本)、小峯 裕之(脚本)

音 楽 … 坂口 修

ゼネラルプロデューサー … 横地 郁英

プロデューサー … 大江 達樹、山本 喜彦