「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」が観れる動画配信サイト一覧

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」が観れる動画配信サイト一覧

『ジグソウ:ソウ・レガシー』のマイケル&ピーター・スピリエッグ兄弟が監督した実話ホラー「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV×
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」をお得に観る方法

ビデオパス

 

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」(字幕・吹き替え)は有料レンタル作品です。

 

以前はauユーザーの方のみ利用が可能だったのですが、2018年8月2日よりau以外の方も利用可能になりました

このサービスは月額562円(税抜)なのですが、見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

ビデオパスに登録をすると毎月540円分のビデオコイン()というものが付与されます。

※540円分のビデオコインは初回ご加入の30日無料期間中にも付与されます。

 

新作のタイトルはビデオコイン対象作品が多いので、毎月1本新作映画などの有料レンタル作品を観ることができます。

新作映画がいくらで見れるのか、一度公式ホームページでご覧になってみてください。本当にお得です。

 

また、ビデオパスは動画配信以外にも

毎週月曜日は全国のTOHO シネマズで映画が1100円

毎日(土日祝日も)全国のユナイテッドシネマズ「CINEPLEX」で映画が1,400円

で観れるなど映画館で映画をよく観る方にとっては付加価値がとても高いサービスです。

 

auユーザーの方は月々の利用額に応じて「WALLETポイント」というものが貯まるのですが、このポイントを動画配信のレンタルに利用できます

WALLETポイントの使いどころがなくて持て余している方はビデオパスは本当にオススメですよ。

私は知らない間に1400ポイントほど貯まっていました。

 

[PR]もっと詳細を見てみる

ビデオパス公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

 

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

 

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」作品内容紹介

あらすじ

娘と夫を突然の病気で亡くした未亡人サラ・ウィンチェスターは、ウィンチェスター銃によって命を落とした人々の亡霊から逃れる為に毎日24時間、妄信的に増改築を繰り返し、彼女の住む屋敷は500の部屋を有する奇怪な屋敷へと変貌を遂げていた。

サラの言動を訝しく思った経営陣は精神不安を理由にサラから経営権を奪うため、精神科医のエリックを屋敷に送り込む。亡霊の存在に懐疑的だったエリックだったが、毎晩、怪奇的な現象に苦しめられ、次第に追い込まれていく。不審に思ったエリックが屋敷を調べると厳重に閉じられた禍々しい部屋があることを発見する…。

キャスト・監督

サラ・ウィンチェスターヘレン・ミレン

エリック・プライスジェイソン・クラーク

マリオン・マリオットセーラ・スヌーク

ヘンリー・マリオットフィン・シクルーナ=オープレイ

ベン・ブロックエイモン・ファーレン

 

監督マイケル・スピエリッグ、ピーター・スピエリッグ

音楽ピーター・スピエリッグ

脚本トム・ヴォーン,ピーター・スピエリッグ,マイケル・スピエリッグ

製作ティム・マクガハン,ブレット・トムバーリン