「皇帝ペンギン ただいま」が観れる動画配信サイト一覧

「皇帝ペンギン ただいま」が観れる動画配信サイト一覧

リュック・ジャケ監督が極寒の南極で生きる皇帝ペンギン親子の絆に迫ったドキュメンタリー第2弾「皇帝ペンギン ただいま」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「皇帝ペンギン ただいま」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年2月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「皇帝ペンギン ただいま」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「皇帝ペンギン ただいま」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「皇帝ペンギン ただいま」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「皇帝ペンギン ただいま」(字幕・吹き替え)は有料レンタル作品で540円(540pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「皇帝ペンギン ただいま」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「皇帝ペンギン ただいま」をお得に観る方法

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「皇帝ペンギン ただいま」作品内容紹介

世界で2,500万人が見た奇跡のドキュメンタリー映画『皇帝ペンギン』から12年、リュック・ジャケ監督が再び南極を訪れ、撮影したドキュメンタリー。

あらすじ

「世界でもっとも過酷な子育てをする鳥」と呼ばれている皇帝ペンギン。ぽってりした体をゆさゆさ揺らして歩く大人の皇帝ペンギンと、フワフワの羽毛と帽子をかぶったようなかわいいヒナ。

まだ子供の羽毛に覆われている若いペンギンたちの初めての旅に密着し、厳しい自然の中で一生懸命に生きる彼らの姿と親子の絆を感動的に描き出し、かわいいだけではない彼らの真の姿とともに、南極の絶景を迫力の映像で紹介します。

キャスト・監督

監督 … リュック・ジャケ

フランス語ナレーション … ランベール・ウィルソン

日本語ナレーション … 草刈正雄

製作 … イヴ・ダロンド,クリストフ・リウー,エマニュエル・プリウー

共同プロデューサー … ローラン・ボジャール,ピエール=エマニュエル・フルランタン,ヴァンサン・ドゥマルト

撮影 … ジェローム・ブヴィエ,ヤニック・ジャンティ,リュック・ジャケ,ローラン・シャレー,ジェローム・メゾン

編集 … シャルレーヌ・グラヴェル

音楽 … シリル・オーフォール