「絶対正義」が観れる動画配信サイト一覧

「絶対正義」が観れる動画配信サイト一覧

秋吉理香子原作、山口紗弥加主演の「絶対正義」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「絶対正義」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年2月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「絶対正義」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「絶対正義」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「絶対正義」が観れる動画配信サイトを紹介します。

FODプレミアム

 

「絶対正義」は見放題作品です(期間限定無料配信)。

 

AmazonアカウントでAmazon payを使って、初めてFODプレミアムをご利用する方は初月無料キャンペーンをお試しできます()。

※今まで一度もFODプレミアムにご登録をしたことがない方が対象です。

 

FODプレミアムコース会員限定で、毎月「8」のつく日(8日、18日、28日)にポイント取得ボタンを押すと400ポイントがもらえます。

毎月8のつく日にポイント取得ボタンを押せば合計1,200ポイントをゲットできます。

初月無料キャンペーンでも対象になるので、「8」のつく日にポイントをゲットすれば新作などの有料レンタル作品も視聴することができます。

 

FODプレミアムのサービス内容

月額料金FODプレミアム:888円(税抜)
作品タイトル数約22,000本以上(うち独占タイトル5,000本以上)
無料お試し期間初回1ヶ月無料[Amazon pay利用時]
ポイント付与100円相当のポイント+毎月最大1200ポイントプレゼント中

Amazon Payを使ってFODに新規登録する手順を詳しく解説しました。よろしければ下の記事をご覧ください。

登録方法はとても簡単ですよ。

 

FODプレミアムの特徴は、フジテレビ独占の見放題タイトルが多いこと、電子書籍(雑誌,コミック,小説)も豊富に取り扱っている点です。

過去のフジテレビのお笑い作品(深夜枠時のはねるのトびら、リチャードホールなど)やドラマ(フジテレビの過去の名作ドラマ)などが多数とりそろえてあります。

FODプレミアムのオリジナルタイトルも多数ありますよ。

無料お試し期間中に退会したい場合、申し込み日の前日に退会すれば(例:7月11日に申し込みをした場合は8月10日に解約)料金は発生致しません。

 

詳細はホームページをご覧ください。

FODプレミアム公式サイトへ

「絶対正義」をお得に観る方法

ビデオパス

 

「絶対正義」は有料レンタル作品です。

 

以前はauユーザーの方のみ利用が可能だったのですが、2018年8月2日よりau以外の方も利用可能になりました

このサービスは月額562円(税抜)なのですが、見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

ビデオパスに登録をすると毎月540円分のビデオコイン()というものが付与されます。

※540円分のビデオコインは初回ご加入の30日無料期間中にも付与されます。

 

新作のタイトルはビデオコイン対象作品が多いので、毎月1本新作映画などの有料レンタル作品を観ることができます。

新作映画がいくらで見れるのか、一度公式ホームページでご覧になってみてください。本当にお得です。

 

また、ビデオパスは動画配信以外にも

毎週月曜日は全国のTOHO シネマズで映画が1100円

毎日(土日祝日も)全国のユナイテッドシネマズ「CINEPLEX」で映画が1,400円

で観れるなど映画館で映画をよく観る方にとっては付加価値がとても高いサービスです。

 

auユーザーの方は月々の利用額に応じて「WALLETポイント」というものが貯まるのですが、このポイントを動画配信のレンタルに利用できます

WALLETポイントの使いどころがなくて持て余している方はビデオパスは本当にオススメですよ。

私は知らない間に1400ポイントほど貯まっていました。

 

[PR]もっと詳細を見てみる

ビデオパス公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「絶対正義」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

「絶対正義」作品内容紹介

秋吉理香子著の長編ミステリー小説。

あらすじ

「絶対正義」の持ち主、高規範子(33)(山口紗弥加)は、ある過去の出来事から、間違ったこと、法を犯すものを許さない。妊娠を機に専業主婦となった。
そんな範子と再会した4人の高校時代の友人。
範子の友人たちは、それぞれの人生を生きていた。しかし、範子と再会したことによって、日常が綻び始める。その綻びは、静かに、やがて大きな音を立てて絶望的な破綻へと突き進んでいく。

範子が狂気じみた正義を貫く理由とは…そんな彼女に対して、4人がとった行動とは。
正義とは何か。正義とは誰のためにあるのか。

キャスト・監督

高規範子(たかき のりこ) … 山口紗弥加[高校時代 : 白石聖]

西山由美子(にしやま ゆみこ) … 美村里江[高校時代 : 桜田ひより]

理穂・ウィリアムズ片瀬那奈[高校時代 : 小野莉奈]

今村和樹(いまむら かずき) … 桜井ユキ[高校時代 : 小向なる]

石森麗香(いしもり れいか) … 田中みな実[高校時代 : 飯田祐真]

西山雅彦(にしやま まさひこ) … 忍成修吾

本間亮治(ほんま りょうじ) … 神尾佑

矢沢剛志(やざわ たけし) … 水橋研二

ジョーイ・ウィリアムズ厚切りジェイソン

 

企画横田誠

原作秋吉理香子

脚本仁志光祐,谷岡由紀,政池洋佑

音楽木村秀彬,佐藤浩一

主題歌嘘とカメレオン「ルイユの螺旋」