「ハナレイ・ベイ」が観れる動画配信サイト

「ハナレイ・ベイ」が観れる動画配信サイト 国内映画

「ハナレイ・ベイ」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「ハナレイ・ベイ」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年3月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ハナレイ・ベイ」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム ×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ハナレイ・ベイ」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「ハナレイ・ベイ」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「ハナレイ・ベイ」は有料レンタル作品で540円(540pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「ハナレイ・ベイ」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「ハナレイ・ベイ」作品内容紹介

村上春樹の短編小説で「東京奇譚集」と題した連作短編小説の1篇として『新潮』に掲載、その後短編小説集『東京奇譚集』に収録された作品を映画化したものです。

あらすじ

シングルマザーのサチは、息子のタカシがハワイのカウアイ島にあるハナレイ・ベイでサーフィン中に大きなサメに襲われ亡くなったことを電話で知る。

彼女は、彼が命を落としたハナレイ・ベイへ向かい、海辺近くの大きな木の下で読書をして過ごした。毎年、この「行為」は続いた。同じ場所にチェアを置き、10年間。だが、彼女は決して海には近づかない。

ある日、サチは2人の若い日本人サーファーと出会う。

無邪気にサーフィンを楽しむ2人の若者に、19歳で亡くなった息子の姿を重ねていくサチ。

そんな時、2人から“ある話”を耳にする。「赤いサーフボードを持った、片脚の日本人サーファーがいる」と…。

キャスト・監督

サチ … 吉田羊

タカシ … 佐野玲於

高橋 … 村上虹郎

三宅 … 佐藤魁

尾崎亮 … 栗原類

Cy Kalama

Leilani Kahoano

Adam Kenner

Tatsuya Nishizaki

水上京香

井川等視

 

監督・脚本・編集 … 松永大司

原作 … 村上春樹「ハナレイ・ベイ」

音楽 … 半野喜弘

主題歌 … 藤木大地「愛の喜びは -Plaisir d’Amour-」

挿入歌 … Iggy Pop「The Passenger」

タイトルとURLをコピーしました