「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が観れる動画配信サイト一覧

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が観れる動画配信サイト一覧

2019年3月17日に放送スタートした「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年3月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA×
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が観れる動画配信サイトを紹介します。

ビデオパス

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は見放題で毎週見逃し配信をしています。

※見逃し配信は1週間限定のものがあり、それをすぎると有料または配信終了になってしまう可能性がありますのでご注意ください。

 

以前はauユーザーの方のみ利用が可能だったのですが、2018年8月2日よりau以外の方も利用可能になりました

このサービスは月額562円(税抜)なのですが、見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

ビデオパスに登録をすると毎月540円分のビデオコイン()というものが付与されます。

※540円分のビデオコインは初回ご加入の30日無料期間中にも付与されます。

 

新作のタイトルはビデオコイン対象作品が多いので、毎月1本新作映画などの有料レンタル作品を観ることができます。

新作映画がいくらで見れるのか、一度公式ホームページでご覧になってみてください。本当にお得です。

 

また、ビデオパスは動画配信以外にも

毎週月曜日は全国のTOHO シネマズで映画が1100円

毎日(土日祝日も)全国のユナイテッドシネマズ「CINEPLEX」で映画が1,400円

で観れるなど映画館で映画をよく観る方にとっては付加価値がとても高いサービスです。

 

auユーザーの方は月々の利用額に応じて「WALLETポイント」というものが貯まるのですが、このポイントを動画配信のレンタルに利用できます

WALLETポイントの使いどころがなくて持て余している方はビデオパスは本当にオススメですよ。

私は知らない間に1400ポイントほど貯まっていました。

 

[PR]もっと詳細を見てみる

ビデオパス公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売時期は未定です。情報が入り次第記事を更新させていただきます。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」作品内容紹介

あらすじ

太古の昔、古代人類「リュウソウ族」は、武装した恐竜「騎士竜」と共に地球を守るため、邪悪な戦闘民族「ドルイドン」と戦いを繰り広げていたが、約6500年前に隕石が落下する際にドルイドンは宇宙へ逃亡、リュウソウ族は騎士竜達を世界各地の神殿に封印した。そしてリュウソウ族は正義の剣「リュウソウケン」と共に地球を守る正義の騎士「竜装者=リュウソウジャー」を選出し、神殿の守護に当たらせていた。

時は流れ現代。リュウソウ族の末裔であるコウ、メルト、アスナは、それぞれマスターレッド、マスターブルー、マスターピンクからリュウソウジャーの役目を継承した。その矢先、ドルイドンが地球へ再び襲来。応戦する6人のリュウソウジャーであったが…

キャスト・監督

コウ / リュウソウレッド一ノ瀬颯

メルト / リュウソウブルー綱啓永

アスナ / リュウソウピンク尾碕真花

トワ / リュウソウグリーン小原唯和

バンバ / リュウソウブラック岸田タツヤ

龍井うい金城茉奈

龍井尚久吹越満

リュウソウ族の長老団時朗

ティラミーゴてらそままさき

タンクジョウ中田譲治

クレオン白石涼子

 

原作八手三郎

チーフプロデューサー佐々木基(テレビ朝日)

脚本山岡潤平ほか

音楽𠮷川清之

監督上堀内佳寿也

キャラクターデザイン久正人