「悪魔の棲む家 REBORN」が観れる動画配信サイト一覧

「悪魔の棲む家 REBORN」が観れる動画配信サイト一覧

「悪魔の棲む家 REBORN」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「悪魔の棲む家 REBORN」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「悪魔の棲む家 REBORN」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット×
dTV

×

amazonプライム
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「悪魔の棲む家 REBORN」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「悪魔の棲む家 REBORN」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「悪魔の棲む家 REBORN」(字幕)は有料レンタル作品で432円(432pt)です。

ちなみに2005年リメイク版の主演はライアン・レイノルズで、U-NEXTでは現在見放題作品として視聴可能です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「悪魔の棲む家 REBORN」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「悪魔の棲む家 REBORN」の作品内容紹介

「悪魔の棲む家」は1979年に公開された映画がオリジナルとなっています。2005年、そしてこの2018年に公開されたもので2度目のリメイクです。

あらすじ

1974年11月13日、ブッチ・デフェオは家族をライフルで射殺。6人全員が銃声に目覚めることなく、ベッドにうつぶせのまま死んでいた。一体彼らに何が起こったのか…。

物語は3週間前にさかのぼり、父親との確執から徐々に精神を病んでいくブッチの姿を映し出す。

キャスト・監督

ジョン・ロビンソン

チェルシー・リケッツ

ダイアン・フランクリン

バート・ヤング

ライニー・カザン

ポール・ベン・ビクター

 

監督・脚本 … ダニエル・ファランズ

製作総指揮 … ジム・ジェイコブソン

撮影 … カルロ・リナルディ