「ここは退屈迎えに来て」が観れる動画配信サイト一覧

「ここは退屈迎えに来て」が観れる動画配信サイト一覧

「ここは退屈迎えに来て」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「ここは退屈迎えに来て」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ここは退屈迎えに来て」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ここは退屈迎えに来て」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「ここは退屈迎えに来て」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「ここは退屈迎えに来て」は有料レンタル作品で540円(540pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「ここは退屈迎えに来て」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVD、原作の小説も発売中です。

「ここは退屈迎えに来て」の作品内容紹介

山内マリコの処女小説を映画化。

あらすじ

27歳の「私」は、何者かになりたくて上京したものの、10年が経って何となく地元に戻ってきた。実家に住みながらフリーライターとして働く彼女は、高校時代に仲が良かったサツキと合流し、当時みんなの憧れの的だった「椎名くん」に会いに行くことになる。

キャスト・監督

「私」 … 橋本愛

「あたし」 … 門脇麦

椎名くん … 成田凌

新保くん … 渡辺大知

山下南 … 岸井ゆきの

森繁あかね … 内田理央

サツキ … 柳ゆり菜

まなみ先生 … 瀧内公美

遠藤 … 亀田侑樹

なっちゃん … 片山友希

 

監督 … 廣木隆一

原作 … 山内マリコ

音楽 … フジファブリック

脚本 … 櫻井智也