「この音とまれ !」が観れる動画配信サイト一覧

「この音とまれ !」が観れる動画配信サイト一覧

2019年4月6日(土)25時より放送開始の「箏(こと)」をテーマとした学園アニメ「この音とまれ !」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「この音とまれ !」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「この音とまれ !」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム
ビデオパス×
music.jp×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「この音とまれ !」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「この音とまれ !」が観れる動画配信サイトを紹介します。

FODプレミアム

 

「この音とまれ !」は見放題作品です。

 

AmazonアカウントでAmazon payを使って、初めてFODプレミアムをご利用する方は初月無料キャンペーンをお試しできます()。

※今まで一度もFODプレミアムにご登録をしたことがない方が対象です。

 

FODプレミアムコース会員限定で、毎月「8」のつく日(8日、18日、28日)にポイント取得ボタンを押すと400ポイントがもらえます。

毎月8のつく日にポイント取得ボタンを押せば合計1,200ポイントをゲットできます。

初月無料キャンペーンでも対象になるので、「8」のつく日にポイントをゲットすれば新作などの有料レンタル作品も視聴することができます。

 

FODプレミアムのサービス内容

月額料金FODプレミアム:888円(税抜)
作品タイトル数約22,000本以上(うち独占タイトル5,000本以上)
無料お試し期間初回1ヶ月無料[Amazon pay利用時]
ポイント付与100円相当のポイント+毎月最大1200ポイントプレゼント中

Amazon Payを使ってFODに新規登録する手順を詳しく解説しました。よろしければ下の記事をご覧ください。

登録方法はとても簡単ですよ。

 

FODプレミアムの特徴は、フジテレビ独占の見放題タイトルが多いこと、電子書籍(雑誌,コミック,小説)も豊富に取り扱っている点です。

過去のフジテレビのお笑い作品(深夜枠時のはねるのトびら、リチャードホールなど)やドラマ(フジテレビの過去の名作ドラマ)などが多数とりそろえてあります。

FODプレミアムのオリジナルタイトルも多数ありますよ。

無料お試し期間中に退会したい場合、申し込み日の前日に退会すれば(例:7月11日に申し込みをした場合は8月10日に解約)料金は発生致しません。

 

詳細はホームページをご覧ください。

FODプレミアム公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売は現時点では始まっておりません。発売予定日等わかり次第記事を更新させていただきます。

「この音とまれ !」の作品内容紹介

『ジャンプスクエア』にて、2012年から連載中の漫画をアニメ化した作品。作者名はアミュー。

あらすじ

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出す。

キャスト・監督

久遠愛 … 内田雄馬

倉田武蔵 … 榎木淳弥

鳳月さとわ … 種﨑敦美

高岡哲生 … 細谷佳正

足立実康 … 石谷春貴

堺通孝 … 古川慎

水原光太 … 井口祐一

来栖妃呂 … 松本沙羅

滝浪涼香 … 浪川大輔

神崎澪 … 蒼井翔太

 

原作 … アミュー

監督 … 水野竜馬

シリーズ構成・脚本 … 久尾歩

キャラクターデザイン・総作画監督 … 山中純子

サブキャラクターデザイン・総作画監督 … 小林利充