「108時間」が観れる動画配信サイト一覧

「108時間」が観れる動画配信サイト一覧

「108時間」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「108時間」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年6月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「108時間」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV×
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「108時間」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「108時間」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「108時間」(字幕)は有料レンタル作品で540円(540pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「108時間」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「108時間」の作品内容紹介

あらすじ

ある劇団が新作舞台の準備として、今は廃屋となっている精神病棟を使うことに。 その舞台は昔の前衛的な演劇グループが創作したもので、108時間眠らずにいた女性の悲劇のストーリー。演出家のアルマは役者らに実際に眠らずに過ごさせて、登場人物の心理に近付くように求める。

主役の座を狙うビアンカは不眠に挑むが、幻覚に襲われたり恐ろしい体験が続き心身ともに変になっていく。またビアンカらが演じる役柄の女性のことを調べると108時間起き続け、そこから変になってしまったという事実を知る。

限界と恐怖を感じ諦めようとするビアンカだが、その時はもう108時間が経とうとしていた…

キャスト・監督

ベレン・ルエダ

エバ・デ・ドミニシ

ナタリア・デ・モリーナ

ヘルマン・パラシオス

フアン・マヌエル・ギレラ

マリア・アルフォンソ・ロッソ

 

監督 … グスタボ・エルナンデス

製作 … パブロ・ボッシ,フアン・パブロ・ブスカリーニ

脚本 … フマ・フォーデ

音楽 … アルフォンソ・ゴンサレス・アギラル