「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が観れる動画配信サイト一覧

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が観れる動画配信サイト一覧

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年8月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」レンタル価格・配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は見放題作品です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2019年9月24日発売開始。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の作品内容紹介

2014年8月1日から2017年8月12日まで『小説家になろう』にて連載されたCHIROLUによるライトノベル作品です。

ほた。が作画をしているコミカライズ作品が2016年より連載中です。

あらすじ

とある依頼で森を彷徨っていた凄腕の若手冒険者・デイル。そんな彼の前に、やせ細った幼い魔人族の少女・ラティナが現れる。

彼女を放置できず連れて帰り、育て親になるつもりだったデイルだったが…気づけばラティナを可愛がりまくる親バカになっていた…

キャスト・監督

ラティナ … 高尾奏音

デイル … 岡本信彦

ケニス … 小山剛志

リタ … 沼倉愛美

クロエ … 桑原由気

シルビア … 高野麻里佳

ルディ … 田村睦心

マルセル … 広瀬ゆうき

アントニー … 福原かつみ

ヨーゼフ … 井上雄貴

 

監督 … 柳瀬雄之

原作 … CHIROLU

アニメーション制作 … MAHO FILM

キャラクターデザイン … 西田美弥子,舛舘俊秀,出口花穂

音楽 … 横関公太

総作画監督 … 西田美弥子,舛舘俊秀,出口花穂

キャラクター原案 … 景・トリュフ