「左ききのエレン」が観れる動画配信サイト・レンタル価格一覧

「左ききのエレン」が観れる動画配信サイト・レンタル価格一覧

かっぴー原作の漫画を神尾楓珠、池田エライザ主演で実写ドラマ化した「左ききのエレン」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「左ききのエレン」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年9月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「左ききのエレン」レンタル価格・配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「左ききのエレン」は2019年10月20日放送開始予定です。

MBS:毎週日曜深夜0:50~ 

TBS:毎週火曜深夜1:28~
※初回放送 MBS:10月20日(日)深夜1:15~ TBS:10月22日(火)深夜1:28~

「左ききのエレン」が観れる動画配信サイト

条件があえば、「左ききのエレン」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「左ききのエレン」は2019年10月22日より見逃し配信開始予定です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「左ききのエレン」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売日などは今のところ決まっておりません。情報がわかり次第記事を更新させていただきます。

 

「左ききのエレン」の作品内容紹介

原作の漫画は2016年3月24日から2017年9月21日まで『cakes』上にて連載された原作と、nifuniが作画を担当したリメイク版があります。

あらすじ

広告代理店に勤務するデザイナー・朝倉光一は、がむしゃらに努力し働くも、数多いるクリエイターの中に埋もれ、誰もが注目する存在にはなれないでいた。

苛立ちとやりきれない思いを抱えた光一は、高校時代に出会った天才・山岸エレンとの思い出の場所を訪れ、ある事件のことを思い起こす。

一方、『ザ・サウスポー(左きき)』と呼ばれ、ニューヨークでアーティストとして活動するエレン。他を圧倒する才能を持ちながらも、心の底から湧き上がる“描きたい”という衝動に駆られるものもなく、もがき苦しんでいた…。

“何者か”になりたい凡才と不器用に生きる天才…それぞれの『本気』の先にあるものとは…

キャスト・監督

朝倉光一 … 神尾楓珠

山岸エレン … 池田エライザ

 

原作 … かっぴー / nifuni

脚本 … 根本ノンジ

監督 … 後藤庸介