「レプリカズ」が観れる動画配信サイト一覧

「レプリカズ」が観れる動画配信サイト一覧

「レプリカズ」はキアヌ・リーブスが狂気の神経科学者を演じたクライムサスペンス作品です。

そんな「レプリカズ」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「レプリカズ」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「レプリカズ」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年10月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「レプリカズ」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん×
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「レプリカズ」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「レプリカズ」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「レプリカズ」(字幕・吹替)は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「レプリカズ」を視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「レプリカズ」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「レプリカズ」の作品内容紹介

公開初週末に700万ドル前後を稼ぎ出すと予想されていたが、実際の数字はそれを大きく下回るものとなります。

2019年1月11日、本作は全米2329館で公開され、公開初週末に237万ドルを稼ぎ出し、週末興行収入ランキング初登場13位となり、キアヌ・リーブス主演の拡大公開作品としては最低の数字となりました。

あらすじ

神経科学者ウィリアム・フォスターは人間の意識をコンピュータに移す実験を今にも成功させようとしていた。

しかし、突然の事故で家族4人を失ってしまい、彼は家族の身体をクローン化し、意識を移し替え、完璧なレプリカとして甦らせるというタブーを犯す決断しそれを成功させてしまう。

しかも、彼らの記憶を少し改ざんまで…

そんなウィリアムと家族は幸せな日々を送っていたが、研究を狙う政府組織が、サンプルとして家族を奪おうと襲い掛かる。

愛する家族のため、暴走した科学者の戦いが今、始まる…

キャスト・監督

ウィリアム・フォスター … キアヌ・リーブス(森川智之)

モナ・フォスター … アリス・イヴ(中村千絵)

エド・ホイットル … トーマス・ミドルディッチ(福田賢二)

ジョーンズ … ジョン・オーティス(金尾哲夫)

マット・フォスター … エムジェイ・アンソニー(弘松芹香)

ソフィ・フォスター … エミリー・アリン・リンド(山田唯菜)

ゾーイ・フォスター … アリア・リーブ

スコット – ナシャ・ハテンディ

 

監督 … ジェフリー・ナックマノフ

脚本 … チャド・セント・ジョン

原案 … スティーブン・ハメル

音楽 … マーク・キリアン,ホセ・オヘダ

撮影 … チェコ・バレス