「バーバラと心の巨人」をレンタルできる動画配信サイト一覧

「バーバラと心の巨人」をレンタルできる動画配信サイト一覧

2017年に公開されたアメリカ、イギリス、中国、ベルギー合作のダークファンタジー映画「バーバラと心の巨人」のブルーレイ・DVDの発売、動画配信が始まっています。

この映画はスペイン生まれの漫画家・イラストレーターのグラフィックノベル作品『I Kill Giants』が原作となっていて、リアリズムとファンタジーがとても上手く融合された作品となっています。

批評家からもかなり好意的な意見を持たれています。

そんな「バーバラと心の巨人」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「バーバラと心の巨人」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「バーバラと心の巨人」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年11月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「バーバラと心の巨人」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「バーバラと心の巨人」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「バーバラと心の巨人」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「バーバラと心の巨人」(字幕)は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「バーバラと心の巨人」を視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「バーバラと心の巨人」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVD、CDも発売中です。

「バーバラと心の巨人」の作品内容紹介

2008~2009年に全米で刊行され話題となり、外務省主催・第5回国際漫画賞では最優秀賞受賞を獲得(2012年)、待望の邦訳版刊行されました。IKKIコミックから出版。

この作品の内容を一言で書くならば、「中二病女子の成長物語」。絵柄がポップでとてもよかったのでkaminariウェブ管理人も漫画を購入しました。
amazonだと一部中見を見る事ができます。もし絵を見て気に入ったら読んで見ることをオススメします。

あらすじ

自分の殻に閉じこもり周囲から孤立する風変わりな少女・バーバラ。だが、彼女にはある使命があった。それはやがて襲来する巨人を倒すことである。

戦いの要となるハンマー『コヴェルスキー』はいつもカバンの中に入れて持ち歩いている。しかし、姉のカレンや先生、初めて友達になれた転校生のソフィアでさえも、すぐそこにまで迫る巨人の存在を信じず現実に向き合えと言うばかり。

そして遂に、巨人がバーバラの目の前に現れる。バーバラは巨人との戦いに臨んだが、歯が立つような相手ではなかった。挫けそうになったバーバラだったが、コヴェルスキーに最後の望みを託して決戦を挑むことにした。

その頃、ソフィアとモルはバーバラを必死に探し回っていた…

キャスト・監督

マディソン・ウルフ … バーバラ・ソーソン

イモージェン・プーツ … カレン・ソーソン

シドニー・ウェイド … ソフィア

ローリー・ジャクソン … テイラー

ゾーイ・サルダナ … ミセス・モル

ノエル・クラーク … ミスター・モル

ジェニファー・イーリー … ミセス・ソーソン

シアラ・オキャラハン … テレサ・タッツォ

ジョン・ボイル … 巨人(声の出演)

 

監督 … アンダース・ウォルター

原作 … ジョー・ケリー、ケン・ニイムラ

音楽 … ローラン・ペレズ・デル・マール

脚本 … ジョー・ケリー

製作 … クリス・コロンバス、マイケル・バーナサン、ジョー・ケリー、ニック・スパイサー、カイル・フランク、キム・マグヌッソン、エイドリアン・ポリトウスキー、マルタン・メッツ