「パージ:エクスペリメント」がレンタルできる動画配信サイト一覧(hulu、Netflix、Amazonプライム、パラビ、ユーチューブなど15社を調査)

「パージ:エクスペリメント」がレンタルできる動画配信サイト一覧(hulu、Netflix、Amazonプライム、パラビ、ユーチューブなど15社を調査)

「パージ」シリーズ最新作の「パージ:エクスペリメント」のDVDレンタル、動画配信が始まりました。この「パージ:エクスペリメント」は「パージ」シリーズの第4作目になり、最新作なのですがパージ制度がいかにして成立したかを描く前日譚となる作品です。

脚本はこれまでの3作品の監督を務めたジェームズ・デモナコですが、監督はジェラルド・マクムーリーが務めています。経歴としては『フルートベール駅で』の共同プロデューサーを務めた後、これが初監督作品となったようです。

そんな「パージ:エクスペリメント」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「パージ:エクスペリメント」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「パージ:エクスペリメント」のオンライン上での配信サイト

※本作品の配信情報は2019年12月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「パージ:エクスペリメント」オンライン配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「パージ:エクスペリメント」が実質無料でレンタルできるオンライン配信サイト

条件があえば、実質無料で「パージ:エクスペリメント」がレンタルできるオンライン配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「パージ:エクスペリメント」(字幕・吹替)は有料レンタル作品で440円(440pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「パージ:エクスペリメント」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「パージ:エクスペリメント」の口コミ

「パージ:エクスペリメント」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「パージ:エクスペリメント」の作品内容紹介

あらすじ

21世紀のある年、政権を奪取した「新しいアメリカ建国の父たち」(NFFA)は、犯罪行為の減少のためすべての(殺人を含む)犯罪が合法化される夜”パージ”を、ニューヨーク州スタテン島限定で実験的に行うと発表する。島内に留まりパージに参加することを申告した住民には映像送信が可能なコンタクトレンズが配られ、パージを島内でやり過ごし生き残れば5000ドルを手にすることができると説明を受ける。

パージ2日前、ドラッグディーラーの元締めディミトリは配下に島外離脱を禁止する。ドラッグディーラーの一人、アイザイアは薬物依存のスケルターに切り付けられ、反パージ活動に熱心なディミトリの元彼女でもある姉、ナイアに問い詰められるがパージ参加を申告する。

パージ当日、人々がスタテン島から逃げ去った後、ナイアはドロレス、ルイーザとその娘セリーナと教会でパージを待つ。テレビではブラッケン大統領がパージ開始の声明が流れ、島内ではサイレンが鳴り響いた。ATMを破壊しようとする男を殺害したスケルターが最初の殺人と認定されコンタクトレンズからの映像も放送される…

キャスト・監督

ディミトリイラン・ノエル

ナイアレックス・スコット・デイヴィス

イザヤジョイバン・ウェイド

Luisa – ローレン・ヴェレス

メイ・アプデール博士マリサ・トメイ

Juani – メロニー・ディアス

7 & 7 – モ・マクレー

フレディスティーヴ・ハリス

Elsa – チャイナ・レイン

スタッフ

監督ジェラルド・マクムーリー

脚本ジェームズ・デモナコ

製作ジェイソン・ブラム,マイケル・ベイ,ブラッドレイ・フラー,アンドリュー・フォーム,セバスチャン・ルメルシエ,ジェームズ・デモナコ

音楽ケヴィン・ラックス

撮影アナスタス・N・ミチョス

編集ジム・ペイジ