「ザ・ファブル」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「ザ・ファブル」の動画配信やDVD発売日、レンタル開始日、続編情報を紹介 国内映画

「ザ・ファブル」は『週刊ヤングマガジン』にて連載していた(2014年49号から2019年51号まで第1部が連載され、2020年夏から第2部が連載予定)大人気漫画をV6の岡田准一主演で実写化した映画です。

この作品は、伝説的殺し屋の主人公『ファブル』が「1年間誰も殺さずに一般人として平和に暮らさなければならない」という話で、ありそうでなかった斬新な切り口の作品であるためかなりの人気漫画となっています。

そんな「ザ・ファブル」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「ザ・ファブル」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「ザ・ファブル」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年6月29日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ザ・ファブル」レンタル価格・配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ザ・ファブル」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「ザ・ファブル」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「ザ・ファブル」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「ザ・ファブル」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「ザ・ファブル」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2019年12月25日発売開始です。

「ザ・ファブル」原作漫画の発売状況、新刊発売日

原作のザ・ファブルは第1部はすでに連載終了しております。

単行本は2019年12月27日時点では20巻まで発売中、21巻が2020年3月、第1部の最終巻が2020年6月予定となっています。

また、第2部は2020年夏頃再開予定です。

「ザ・ファブル」のクチコミ

「ザ・ファブル」の作品内容紹介

原作は南勝久で、映画の内容としては原作7巻部分までです。。「ザ・ファブル」の前は『ナニハトモアレ』、『何は友あれ』を連載していました。

あらすじ

伝説的な強さのため、裏社会の人間から「寓話」という意味を持つ「ファブル」と呼ばれる1人の殺し屋がいた。

その男は幼いころから「ボス」の指導を受け、数々の標的を仕留めてきた。しかし、彼の正体が暴かれるのを恐れたボスは「1年間大阪に移住し、その間は誰も殺さず一般人として平和に暮らせ」と指示する。

こうして彼は「佐藤明」という名前を与えられ、ボスと古くから付き合いのある暴力団「真黒組」の庇護の元、一般人として大阪での生活を始めるのだった。

キャスト・監督

佐藤明 / ファブル岡田准一(幼少期:南出凌嘉)

ヨウコ木村文乃

ミサキ山本美月

フード福士蒼汰

小島柳楽優弥

砂川向井理

コード木村了

クロ井之脇海

貝沼エツジ好井まさお

砂川の部下加藤虎ノ介

松沢粟島瑞丸

バーのマスター六角精児

鉄板焼き屋の店長モロ師岡

河合ユウキ藤森慎吾

ジャッカル富岡宮川大輔

田高田佐藤二朗

浜田光石研

海老原安田顕

ボス佐藤浩市

スタッフ

原作南勝久「ザ・ファブル」

監督江口カン

脚本渡辺雄介

ガンエフェクト納富貴久男

スタイリスト伊賀大介

音楽グランドファンク

主題歌レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」

「ザ・ファブル」の続編は?

現在のところ続編情報はありませんが、現在大人気漫画のため続編製作の可能性はかなり高いと思われます。

新しい情報がわかり次第記事を更新させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました