アニメ「pet」ブルーレイ・DVD発売日と再放送、見逃し配信をしている動画サイト一覧

アニメ「pet」ブルーレイ・DVD発売日と見逃し配信をしている動画サイト一覧 アニメ・特撮

2020年1月6日22時から放送開始のアニメ「pet」は三宅乱丈の漫画をアニメ化した作品です。

この作品は人の脳内に潜り込み、記憶を操る能力を持つ「pet」と呼ばれる者達とそれを操る裏社会などが複雑に絡んだ異能サスペンスアニメです。

 

そんなアニメ「pet」のVOD各社での動画配信状況の一覧とブルーレイ・DVDの販売情報を記載しております。

また、条件があえば実質無料でアニメ「pet」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

アニメ「pet」再放送、見逃し配信が観れる動画サイト

※本作品の配信情報は2020年1月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

アニメ「pet」放送開始時間

TOKYO MX … 2020年1月6日(月)より 毎週月曜 22:00~

BS11 … 2020年1月6日(月)より 毎週月曜 23:00~

AT-X … 2020年1月6日(月)より 毎週月曜 23:00~[リピート放送:毎週(水)15:00/(土)7:00]

HBC北海道放送 … 2020年1月12日(日)より 毎週日曜 25:25~

アニメ「pet」再放送、見逃し配信日・配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム
TSUTAYA×
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

アニメ「pet」の再放送、見逃し配信をするサイトと配信開始日

現在アニメ「pet」の見逃し配信が決まっている動画配信サイトを紹介と開始日を紹介します。

Amazonビデオ

 

「pet」はAmazonプライムビデオで独占見逃し配信中です。

 

Amazonプライム会員なら「pet」を見放題で観ることができます。

 

外部リンク>>amazonプライム

「pet」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売開始日はまだ決まっておりません。情報が入り次第記事を更新させていただきます。

「pet」の作品内容紹介

アニメの他に、メディアミックスとして、リマスター版を原作とする2本の舞台公演が2018年、2019年にありました。

また、原作の漫画は『ペット リマスター・エディション』 としてビームコミックスから全5巻発売中です。

あらすじ

中国マフィア「会社」に属する主人公・ヒロキは、「イメージ」という特殊能力を使い、人の記憶を「会社」にとって都合のいいように変更することを仕事としてきた。

だが、この改竄に失敗し、記憶の辻褄がうまく合わなくなってしまった場合、人は「潰れ」て廃人と化してしまう。「会社」のやり口に強い不満を抱えながらも、ヒロキは相棒であり自分のヤマ親である司と、ただ一緒にいることだけを望みに日々を過ごしていた。

一方、悟はヤマ親である林ともう2年も離れ離れになっていた。司に守られ無垢なまま育ったヒロキは、悟と深く関わるうち、司が自分に様々な隠しごとをしていることに気が付いてしまう。

キャスト・監督

ヒロキ … 植田圭輔

司 … 谷山紀章

悟 … 小野友樹

林 … 加瀬康之

桂木 … 咲野俊介

ジン … M・A・O

ロン … 遊佐浩二

社長 … 飛田展男

スタッフ

原作:三宅乱丈

監督:大森貴弘

監督補佐:小竹歩

シリーズ構成:村井さだゆき

キャラクター設計:羽山淳一

アニメーションキャラクターデザイン:工藤昌史

音楽:島秀行

タイトルとURLをコピーしました