「魔術士オーフェンはぐれ旅」ブルーレイ・DVD発売日と再放送、見逃し配信をしている動画サイト一覧

「魔術士オーフェンはぐれ旅」ブルーレイ・DVD発売日と再放送、見逃し配信をしている動画サイト一覧 アニメ・特撮

2020年1月8日水曜日 22:00からTOKYO MXほかで放送開始の「魔術士オーフェンはぐれ旅」は「シリーズ生誕25周年プロジェクト」の一環として、新作テレビアニメされる作品です。

元々は秋田禎信によるダークファンタジーのライトノベル「魔術士オーフェン」で1994年に第1巻が発売され、シリーズ累計1,400万部を突破する大人気作品です。

 

そんな「魔術士オーフェンはぐれ旅」のVOD各社での動画配信状況の一覧とブルーレイ・DVDの販売情報を記載しております。

また、条件があえば実質無料で「魔術士オーフェンはぐれ旅」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」再放送、見逃しが観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年1月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」再放送、見逃し配信日・配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu
Netflix
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV×
amazonプライム
TSUTAYA×
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」の再放送、見逃し配信をするサイトと配信開始日

現在「魔術士オーフェンはぐれ旅」の見逃し配信が決まっている動画配信サイトを紹介と開始日を紹介します。

U-NEXT

 

「魔術士オーフェンはぐれ旅」は見放題作品です(毎週火曜25時から見逃し配信)。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「魔術士オーフェンはぐれ旅」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売開始日はまだ決まっておりません。情報が入り次第記事を更新させていただきます。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」の作品内容紹介

あらすじ

大陸最高峰の魔術士養成機関《牙の塔》で暮らしていたキリランシェロは、 大陸最強の魔術士・チャイルドマンの下で、 彼の持つ戦闘技術と暗殺術のすべてを受け継ぎ サクセサー・オブ・レザー・エッジ《鋼の後継》と称されるエリート魔術士だった。

ある実験により異形の姿となって失踪した義姉・アザリーを探すため 《牙の塔》を出奔したキリランシェロは過去を捨ててオーフェンと名乗り、 トトカンタ市でモグリの金貸業に身をやつしていた。 そこで出会ったおしかけお嬢様クリーオウ、 弟子の少年マジクという新たな仲間と共にアザリーを救う旅が始まる。

いっぽうアザリー討伐に向かうかつての師チャイルドマンやハーティア、 コミクロン、学友たちと運命的な再会を果たすも思いは交錯し、再び袂を分かつことになる。

旅はフェンリルの森を抜け、タフレムへ。 そう、かつてオーフェンが修行を積んだ《牙の塔》が存在する街へとたどり着く。 そこでオーフェン達を待ち受けていたのは、想像を絶する巨大な敵だった。

キャスト・監督

オーフェン …  … 森久保祥太郎

クリーオウ … 大久保瑠美

マジク … 小林裕介

ボルカン … 水野麻里絵

ドーチン … 渕上舞

チャイルドマン … 浪川大輔

アザリー … 日笠陽子

レティシャ … 伊藤静

ハーティア … 坂泰斗

コミクロン … 安田陸矢

スタッフ

監督 … 浜名孝行

原作 … 秋田禎信

アニメーション制作 … スタジオディーン

キャラクターデザイン … 吉田隆彦

音楽 … Shinnosuke

タイトルとURLをコピーしました