「よこがお」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「よこがお」が観れる動画配信サイト一覧 国内映画

「よこがお」のブルーレイ・DVDの発売日、動画配信が始まりました。

この映画は無実の加害者へと転落した女性を主人公にしたヒューマンサスペンスで、日本・フランス合作映画です。監督・深田晃司、主演・筒井真理子。

そんな「よこがお」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「よこがお」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「よこがお」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月25日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「よこがお」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「よこがお」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「よこがお」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「よこがお」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「よこがお」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「よこがお」をお得に観る方法

Amazonビデオ

有料レンタル作品ですが「よこがお」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

created by Rinker

「よこがお」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2020年1月22日発売開始です。

「よこがお」作品内容紹介

監督である深田 晃司が2019年7月19日に同タイトル「よこがお」で小説も出版しています。

あらすじ

終末期医療の現場で働く市子は訪問看護師として善良に生きてきた。

市子は一年ほど前から末期がん患者の大石塔子の看護のために大石家に通っていた。大石家の長女の基子はニートだったが、そんな自分に手を差し伸べてくれた市子の事を慕い憧れ以上の感情を抱くようになっていた。

ある日、大石家では基子の妹であるサキが失踪する事件が起きる。サキは無事に保護されるが、犯人として意外な人物が逮捕され、この事件との関与が疑われた市子は理不尽な状況に追い込まれていく。

重なる災難にすべてを失った市子は「リサ」という名前で自分を裏切った人生に復讐を企てていく…。

キャスト・監督

市子 / リサ … 筒井真理子

基子 … 市川実日子

米田和道 … 池松壮亮

辰男 … 須藤蓮

サキ … 小川未祐

戸塚 … 吹越満

スタッフ

脚本・監督 … 深田晃司

エグゼクティブプロデューサー … 井上伸一郎

製作 … 堀内大示、三宅容介

企画・原案・プロデューサー … Kaz

プロデューサー … 二宮直彦、二木大介、椋樹弘尚

フレンチプロデューサー … 澤田正道

音楽 … 小野川浩幸

タイトルとURLをコピーしました