「新聞記者」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「新聞記者」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

「新聞記者」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は東京新聞記者・望月衣塑子の同名ノンフィクションを原案に脚色した、若手女性新聞記者と若手エリート官僚の対峙と葛藤を描く社会派サスペンスです。

主演は松坂桃李と「操作された都市」など人気映画に出演しているシム・ウンギョン。

そんな「新聞記者」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「新聞記者」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「新聞記者」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月18日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「新聞記者」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「新聞記者」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「新聞記者」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「新聞記者」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「新聞記者」を視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「新聞記者」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2019年11月22日発売ですが、現在売り切れ中。

プレミアがついた値段だったため再入荷しましたらリンク掲載させていただきます。

「新聞記者」作品内容紹介

時間: 138 分

あらすじ

東都新聞記者・吉岡(シム・ウンギョン)のもとに、大学新設計画に関する極秘情報が匿名FAXで届いた。

日本人の父と韓国人の母のもとアメリカで育ち、ある思いを秘めて日本の新聞社で働いている彼女は、真相を究明すべく調査をはじめる。

一方、内閣情報調査室官僚・杉原(松坂桃李)は葛藤していた。「国民に尽くす」という信念とは裏腹に、与えられた任務は現政権に不都合なニュースのコントロール。

愛する妻の出産が迫ったある日彼は、久々に尊敬する昔の上司・神崎と再会するのだが、その数日後、神崎はビルの屋上から身を投げてしまう。

真実に迫ろうともがく若き新聞記者。「闇」の存在に気付き、選択を迫られるエリート官僚二人の人生が交差するとき、衝撃の事実が明らかになる…。

キャスト・監督

吉岡エリカシム・ウンギョン

杉原拓海松坂桃李

杉原奈津美本田翼

倉持大輔岡山天音

関戸保郭智博

河合真人長田成哉

神崎千佳宮野陽名

都築亮一高橋努

神崎伸子西田尚美

神崎俊尚高橋和也

陣野和正北村有起哉

多田智也田中哲司

スタッフ

原案望月衣塑子「新聞記者」、河村光庸

監督藤井道人

脚本詩森ろば、高石明彦、藤井道人

音楽岩代太郎

主題歌 … OAUWhere have you gone

タイトルとURLをコピーしました