「AI崩壊」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「AI崩壊」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

AI崩壊」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は全国民の個人情報と健康をAIが管理するようになった日本で、暴走したAIが人々の命を選別し、殺戮を始めるパニックサスペンス映画です。

主演は大沢たかお、監督は『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』『ジョーカー・ゲーム』『SR サイタマノラッパー』等を手掛けた入江悠。

そんな「AI崩壊」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「AI崩壊」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「AI崩壊」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月26日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「AI崩壊」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム ×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「AI崩壊」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「AI崩壊」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「AI崩壊」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「AI崩壊」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「AI崩壊」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「AI崩壊」作品内容紹介

上映時間: 131分

映画動員ランキングで初登場1位。1月31日・2月1日の2日間での動員は16万5000人、興収は2億2500万円を記録しています。

あらすじ

 2030年。人々の生活を支える医療AI「のぞみ」の開発者である桐生浩介は、その功績が認められ娘と共に久々に日本に帰国する。

英雄のような扱いを受ける桐生だったが、突如のぞみが暴走を開始。人間の生きる価値を合理的に選別し殺戮を始める。

警察庁の天才捜査官・桜庭は、AIを暴走させたテロリストを開発者である桐生と断定。日本中に張り巡らされたAI監視網で、逃亡者・桐生を追い詰める。

しかし桐生が開発したAIを管理していたのは、桐生の亡き妻でありAI共同開発者の望の弟、西村。

事件の鍵を握る西村も奔走する一方で、所轄のベテラン刑事・合田と捜査一課の新米刑事・奥瀬は足を使った捜査で桐生に迫る。

一体、なぜAIは暴走したのか…日本中がパニックに陥る中、桐生の決死の逃亡の果てに待っているものは?

キャスト・監督

桐生浩介 … 大沢たかお

西村悟 … 賀来賢人

奥瀬久未 … 広瀬アリス

桜庭誠 … 岩田剛典

望月剣 … 髙嶋政宏

林原舞花 … 芦名星

飯田眞子 … 玉城ティナ

橋本翔太 … 中野剛

田中英子 … 余貴美子

桐生心 … 田牧そら

桐生望 … 松嶋菜々子

合田京一 … 三浦友和

前川健吾 … 野間口徹

大河原宏 … マギー

一ノ瀬湊 … 黒田大輔

富永英人 … 毎熊克哉

スタッフ

監督・脚本 … 入江悠

音楽 … 横山克

主題歌 … AI『僕らを待つ場所』

タイトルとURLをコピーしました