「アントラム 史上最も呪われた映画」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「アントラム 史上最も呪われた映画」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 海外映画

アントラム 史上最も呪われた映画」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は一時行方不明となっていた『観たら死ぬ…史上最も呪われた映画』と言われているフィルムが発掘され、それを関係者の証言とともに、ノーカットで世界に公開したというホラー映画です。

嘘か本当か、過去何十人もの死者が出ているようです。

そんな「アントラム 史上最も呪われた映画」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「アントラム 史上最も呪われた映画」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「アントラム 史上最も呪われた映画」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月31日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「アントラム 史上最も呪われた映画」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV ×
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム ×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi ×
YouTube
Google Play
クランクイン! ×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「アントラム 史上最も呪われた映画」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「アントラム 史上最も呪われた映画」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「アントラム 史上最も呪われた映画」(字幕)は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「アントラム 史上最も呪われた映画」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「アントラム 史上最も呪われた映画」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「アントラム 史上最も呪われた映画」作品内容紹介

上映時間: 94分

あらすじ

1979年にアメリカで撮影された1本の映画。

死んだ愛犬の魂を弔うために地獄への扉を開いてしまった幼い姉弟を描くその映画には、映ってはいけない“恐ろしいもの”が映り込んでいた。

そして、それを上映しようとした者たちが次々と謎の死を遂げ、フィルムは行方不明となった。

ドキュメンタリー作家マイケル・ライシーニとデヴィッド・アミトは、この伝説の映画を追跡し、ついに幻の35ミリ・フィルムを発見。

関係者の証言とともに、ここにその驚愕の本編をノーカットで世界に公開する…。

キャスト・監督

製作・監督・編集 … マイケル・ライシーニ/デヴィッド・アミト

タイトルとURLをコピーしました