「閉鎖病棟 それぞれの朝」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「閉鎖病棟 それぞれの朝」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

閉鎖病棟 それぞれの朝」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は世間から蔑まされながらも懸命に明るく毎日を生きる患者たちがいる精神科病棟で起きた殺人事件を巡り、患者たちが様々な思いを巡らすさまを描いたサスペンス映画です。

主演は『ディア・ドクター』以来10年ぶりの単独主演となる笑福亭鶴瓶。

そんな「閉鎖病棟 それぞれの朝」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「閉鎖病棟 それぞれの朝」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「閉鎖病棟 それぞれの朝」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月21日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「閉鎖病棟 それぞれの朝」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「閉鎖病棟 それぞれの朝」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「閉鎖病棟 それぞれの朝」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「閉鎖病棟 それぞれの朝」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「閉鎖病棟 それぞれの」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「閉鎖病棟 それぞれの朝」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2020年5月13日発売開始です。

「閉鎖病棟 それぞれの朝」作品内容紹介

上映時間: 116分

帚木蓬生の小説が原作で、1999年にも『いのちの海 Closed Ward』というタイトルで映画化されています。

第8回山本周五郎賞を受賞。

あらすじ

長野県のとある精神科病院。死刑執行が失敗し生きながらえた秀丸(笑福亭鶴瓶)。

幻聴に悩まされるチュウさん(綾野 剛)。DVが原因で入院する由紀(小松菜奈)。

彼らは家族や世間から遠ざけられても明るく生きようとしていた。

そんな日常を一変させる殺人事件が院内で起こった。彼らの日常に影を落とす衝撃的な事件はなぜ起きたのか。

それでも「今」を生きていく理由とはなにか。

法廷で明かされる真実が、こわれそうな人生を夜明けへと導く…。

キャスト・監督

梶木秀丸 … 笑福亭鶴瓶

塚本中弥 / チュウさん … 綾野剛

島崎由紀 … 小松菜奈

丸井昭八 … 坂東龍汰

キモ姉 … 平岩紙

ムラカミ … 綾田俊樹

ダビンチ … 森下能幸

ハカセ … 水澤紳吾

テッポー … 駒木根隆介

フーさん … 大窪人衛

オフデちゃん … 北村早樹子

おジギ婆さん … 大方斐紗子

ドウさん … 村木仁

由紀の母 … 片岡礼子

由紀の父 … 山中崇

チュウさんの母 … 根岸季衣

酒井弁護士 … ベンガル

大谷 … 高橋和也

石田サナエ … 木野花

重宗 … 渋川清彦

井波 … 小林聡美

キワちゃん … 佐藤もみじ

スタッフ

原作 … 帚木蓬生『閉鎖病棟』

監督・脚本 … 平山秀幸

音楽 … 安川午朗

主題歌 … K「光るソラ蒼く」

タイトルとURLをコピーしました