「プロメア」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「プロメア」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 アニメ・特撮

プロメア」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は炎を操る攻撃的な集団『マッドバーニッシュ』のリーダー・リオと、対バーニッシュ用の高機動救命消防隊『バーニングレスキュー』の新人隊員・ガロが激突するアクションアニメ映画です。

『天元突破グレンラガン』『キルラキル』でタッグを組んだ今石洋之・中島かずきが監督・脚本を務めています。

そんな「プロメア」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「プロメア」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「プロメア」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年8月22日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「プロメア」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「プロメア」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「プロメア」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「プロメア」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「プロメア」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「プロメア」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「プロメア」作品内容紹介

上映時間: 116分

国内観客動員数90万人を越えて超ロングランヒット、興行収入が14億円を突破しています。

あらすじ

世界の半分が焼失したその未曽有の事態の引き金となったのは、突然変異で誕生した炎を操る人種『バーニッシュ』だった。

あれから30年、『バーニッシュ』の一部攻撃的な面々は『マッドバーニッシュ』を名乗り、再び世界に襲いかかる。

『マッドバーニッシュ』が引き起こす火災を鎮火すべく、自治共和国プロメポリスの司政官クレイ・フォーサイトは、対バーニッシュ用の高機動救命消防隊『バーニングレスキュー』を結成した。

高層ビルの大火災の中、燃える火消し魂を持つ新人隊員ガロ・ティモスは、『マッドバーニッシュ』のリーダーで、指名手配中の炎上テロリスト、リオ・フォーティアと出会い、激しくぶつかり合う。リオを捕らえることに成功し、クレイからその功績を認められ ―― ガロにとってクレイは幼き頃、命を救ってくれた恩人で憧れのヒーロー ―― 誇らしげに喜ぶガロであった。

しかし、リオは『マッドバーニッシュ』の幹部であるゲーラ、メイスと共に捕らえられていた『バーニッシュ』を引き連れて脱走する。

後を追ったガロが彼らのアジトにたどり着くも、そこで目にしたものは、懸命に生きる『バーニッシュ』たちの姿であった。

そして、リオから『バーニッシュ』をめぐる衝撃の真実を告げられる…。

キャスト・監督

ガロ・ティモス … 松山ケンイチ

アイナ・アルデビット … 佐倉綾音

レミー・プグーナ … 吉野裕行

バリス・トラス … 稲田徹

ルチア・フェックス … 新谷真弓

イグニス・エクス … 小山力也

ビニー … ケンドーコバヤシ

リオ・フォーティア … 早乙女太一

ゲーラ … 檜山修之

メイス … 小西克幸

クレイ・フォーサイト … 堺雅人

ビアル・コロッサス … 柚木涼香

エリス・アルデビット … 小清水亜美

ヴァルカン・ヘイストス … 楠大典

デウス・プロメス博士 … 古田新太

スタッフ

原作 … TRIGGER・中島かずき

監督 … 今石洋之

脚本 … 中島かずき

キャラクターデザイン … コヤマシゲト

主題歌 … Superfly『覚醒』 『氷に閉じ込めて』

タイトルとURLをコピーしました