「ティーンスピリット」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「ティーン・スピリット」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 海外映画

「ティーンスピリット」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は田舎に暮らす内気な少女が夢を追いかける青春音楽映画です。

主演は『マレフィセント』や『パーティで女の子に話しかけるには』のエル・ファニング。

そんな「ティーンスピリット」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「ティーンスピリット」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「ティーンスピリット」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月18日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ティーンスピリット」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ティーンスピリット」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「ティーンスピリット」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「ティーンスピリット」(字幕)は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「ティーンスピリット」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「ティーンスピリット」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2020年6月5日発売開始です。

「ティーンスピリット」作品内容紹介

時間: 94 分

俳優であるマックス・ミンゲラの映画監督デビュー作になります。

あらすじ

田舎町に暮らす内気な少女ヴァイオレット・ヴァレンスキは、いつの日にかスター歌手になることを夢見ていた。

ヴァイオレットが歌に賭ける情熱は並大抵のものではなかったが、それは単に歌が好きだからというわけではなかった。ヴァイオレットはスターになることで閉鎖的な家庭環境から脱出することを願っていたのである。

そんなある日、地元で国際的に有名な人気オーディション番組“ティーンスピリット”の予選が行われることを知る。ヴァイオレットは町を抜け出し、歌手になる夢をつかむため、自らの歌声ひとつでオーディションに挑む決意をする。

キャスト・監督

ヴァイオレット・ヴァレンスキエル・ファニング

ヴラドズラッコ・ブリッチ

ジュールズレベッカ・ホール

マーラアグニェシュカ・グロホフスカ

ロキシークララ・ルガード

アナステイジアミリー・ブレイディ

リサオリヴィア・グレイ

ケイヤン・スピアーズルアリー・オコナー

ルークアーチー・マデクウィー

ロロジョーダン・スティーヴンス

ルイーズウルスラ・ホリデー

スタッフ

監督マックス・ミンゲラ

音楽マリウス・デ・ヴリーズ

脚本マックス・ミンゲラ

製作フレッド・バーガー

タイトルとURLをコピーしました