「クジラのいた夏」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「クジラのいた夏」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内ドラマ

「クジラのいた夏」のレンタル、動画配信状況を紹介しています。

この作品は、大人になりきれない若者たちの一夜限りの青春ストーリーを描いた映画です。

監督は「江ノ島プリズム」の吉田康弘、演者に野村周平、松島庄汰、浜尾京介、松岡卓弥。

そんな「クジラのいた夏」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「クジラのいた夏」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「クジラのいた夏」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年6月28日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「クジラのいた夏」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

※上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「クジラのいた夏」が実質無料で観れる動画配信サイト

「クジラのいた夏」は現在のところ動画配信は一切しておりません。

そのため、「クジラのいた夏」を視聴できる方法はDVD・ブルーレイをレンタルするか購入するかの2つの方法のみになっております。

現在、DVDのレンタルなら実質無料で観れるサイトがありましたので紹介させていただきます。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

「クジラのいた夏」はDVDなら無料で観ることができます。

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVを初めてご利用する場合、初月登録は無料で利用できます

そして、その30日無料お試し期間中は「動画見放題&定額レンタル8」プランという月額2417円(税抜)のサービスが無料で利用できます。

さらに、このサービスには1100ptの動画視聴プレゼントがあるので、そのポイントを使って新作などの有料レンタル作品も視聴できます。

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVをまだ一度も使ったことがない方

「動画見放題+定額レンタル8」プランに申し込む

これだけです。

 

30日間のお試し期間中受けられるサービス

動画見放題(※1)

CD・DVD借り放題(※2)

動画視聴に使える1100ポイントのプレゼント

※1「動画見放題」は新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品 (約10,000タイトルの中から)

※2「CD/DVD借り放題」は無料お試し期間中は「DVD新作」は借り放題の対象外となっています。

 

条件内のご利用であれば無料期間中に解約すれば料金はかかりません

また、無料おためし期間後は「動画見放題」や「定額レンタル8」などへの移行が可能です。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

 

ほかの動画配信サービスだと、ポイントを使って観ることができる動画はほぼ1つだけですが、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASではポイントの利用とDVDのレンタルを含めると相当な数の作品を観ることが可能です。

男性にはアダルト作品がみれるのもポイントが高いかもしれません。

無料お試し期間後からのサービスがさらに充実

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVの「動画見放題+定額レンタル8」プランは30日無料お試し期間後からのサービスがさらに充実しています

・新作・準新作のDVDやブルーレイも8枚までレンタル可能

・旧作のブルーレイ・DVDが借り放題

・見放題対象作品の動画が見放題(約10,000タイトル)

・1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき

新作だけに絞って話をすると新作のブルーレイ・DVD作品が8本新作のレンタル配信作品が2本(1本540円として)の計10本も視聴可能なのです。

新作の映画やアニメがだいたい400〜500円(税抜)です。

新作を10本観ようとすると4000〜5000円はかかってしまうのでどれだけお得なサービスなのかわかっていただけるかと思います。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの「動画見放題+定額レンタル8」プランは

映画・アニメ・海外ドラマが大好きで、「新作もしっかり観たい」もしくは「新作をたくさん観ているがお金がかかって悩んでいる」という方に特にぴったりのサービスです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

TSUTAYA TV公式サイトへ

※入会から30日間が無料期間となります。

「クジラのいた夏」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは現在在庫なしのため販売しておりません。

「クジラのいた夏」作品内容紹介

野村周平の初主演作品です。

89分

あらすじ

何も目的や夢もなくただ日々生きている地方都市の青年“チューヤ“が、ふと東京に出ることを決めた。

そして地元を離れる最後の日に高校時代からの親友のJ“ジェイ”とギズモそして町田が大送別会を開くことに。

過去の想い出にしがみついて、引越に足踏みしているチューヤに対し、彼らはある提案をする。

そんな時、上京し芸能人として活躍しているはずのかつての憧れの先輩、弓子(佐津川愛美)が現れた事で、
チューヤの心は揺らぎだす。地元に留まるべきか、離れるべきか・・・

大人になりきれない地方の若者たちの物語。

キャスト・監督

チューヤ … 野村周平

J … 松島庄汰

ギズモ … 浜尾京介

町田 … 松岡卓弥

弓子 … 佐津川愛美

土井玲奈

気谷ゆみか

小野賢章

大坪あきほ

鈴木美香

スタッフ

監督 … 吉田康弘

企画 … 村田亮

製作 … 井本直樹 丸山勇雄 佐伯寛之 長田安正 菅谷英一

音楽 … きだしゅんすけ

タイトルとURLをコピーしました