「屍人荘の殺人」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「屍人荘の殺人」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

屍人荘の殺人」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は大学の映画研究会の夏合宿で起きた連続殺人事件に遭遇したミステリー愛好会のメンバーが生き残りを懸けて真相を追うさまを描くというミステリー映画です。

今村昌弘の小説が原作で、主演は神木隆之介、中村倫也、浜辺美波。

そんな「屍人荘の殺人」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「屍人荘の殺人」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「屍人荘の殺人」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年6月18日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「屍人荘の殺人」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「屍人荘の殺人」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「屍人荘の殺人」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「屍人荘の殺人」(字幕)は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「屍人荘の殺人」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「屍人荘の殺人」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「屍人荘の殺人」作品内容紹介

今村昌弘の原作小説は第27回鮎川哲也賞を受賞しています。

他にも「このミステリーがすごい!2018年度版」「週刊文春ミステリーベスト10」「2018 本格ミステリ・ベスト10」において第1位を獲得、第18回本格ミステリ大賞を受賞と様々な賞を受賞した作品です。

上映時間: 120分

あらすじ

神紅大学のミステリー愛好会に所属する葉村譲と明智恭介は学内の事件を推理する自称【ホームズ】と【ワトソン】。

しかし葉村はミステリー小説オタクなのに全く推理が当たらない万年助手。事件の匂いを嗅ぎつけては首を突っ込む会長の明智に振り回される日々を送っていた。

そんなある日、2人の前に剣崎比留子という謎の美人女子大生探偵が現れ、ロックフェス研究会の合宿への参加を持ちかける。部員宛てに謎の脅迫状が届いたこと、去年の参加者の中に行方知れずの女子部員がいることを伝え、葉村と明智の興味をひく。

3人が向かった先は山奥に佇むペンション『紫湛荘(しじんそう)』。そこに次々と現れるクセモノだらけの宿泊者。しかし葉村たちは想像を絶する異常事態に巻き込まれ、立て篭りを余儀なくされる。

一夜が明け、ひとりの惨殺死体が発見される。

それは死因もトリックも全てが前代未聞の連続殺人の幕開けだった…。

キャスト・監督

葉村譲 … 神木隆之介

剣崎比留子 … 浜辺美波

明智恭介 … 中村倫也

進藤歩 … 葉山奨之

重本充 … 矢本悠馬

名張純江 … 佐久間由衣

静原美冬 … 山田杏奈

下松孝子 … 大関れいか

星川麗花 … 福本莉子

出目飛雄 … 塚地武雅

高木凛 … ふせえり

管野唯人 … 池田鉄洋

立浪波流也 … 古川雄輝

七宮兼光 … 柄本時生

秋山 … 坂口涼太郎

学食のおばちゃん … 池谷のぶえ

スタッフ

原作 … 今村昌弘『屍人荘の殺人』

監督 … 木村ひさし

脚本 … 蒔田光治

音楽 … Tangerine House

主題歌 … Perfume「再生」

タイトルとURLをコピーしました