「フルートベール駅で」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

フルートベール駅で 海外映画

「フルートベール駅で」のブルーレイ・DVD、動画配信状況を紹介しています。

この作品は黒人青年が鉄道警官に銃で撃たれ死亡した実在の事件を元に、青年が事件に巻き込まれる前の“人生最後の日”を描いたヒューマンドラマです。

主演は「クリード チャンプを継ぐ男」でクリード役を努めたマイケル・B・ジョーダン。監督は「クリード チャンプを継ぐ男」や「ブラックパンサー」などのライアン・クーグラーです。

そんな「フルートベール駅で」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「フルートベール駅で」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「フルートベール駅で」をレンタルできる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年10月29日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「フルートベール駅で」レンタル配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV ×
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム ×
TELASA(テラサ) ×
music.jp
ぽすれん
Paravi ×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「フルートベール駅で」が実質無料でレンタルできる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「フルートベール駅で」がレンタルできる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「フルートベール駅で」(字幕)は見放題作品です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「フルートベール駅で」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVD、CDも発売中です。

「フルートベール駅で」作品内容紹介

第66回カンヌ国際映画祭のある視点部門で上映され、第1回作品賞を受賞しました。

上映時間:85分

あらすじ

2009年。新年を迎え歓喜に沸く人々でごった返すフルートベール駅で、22歳の黒人青年が、鉄道警官に銃で撃たれ死亡した。

銃を持たない丸腰の彼は、なぜこのような悲惨な死を迎えることになったのか。

全米で抗議集会が行われるなど、大きな波紋を巻き起こしたこの事件を基にした本作は、彼が事件に巻き込まれる前の『人生最後の日』を描くことにより、ニュースなどで報じられた人種差別という一面だけではなく、一人の人間の非業の死がいかに悲しく、どれほど周囲の人を傷つけるものであるか、そして、ただ一人の人間の命が、いかに重く尊いものなのかを観る者の心に訴えかける。

キャスト・監督

オスカー・グラント三世 … マイケル・B・ジョーダン

ワンダ・ジョンソン … オクタヴィア・スペンサー

ソフィア・メサ … メロニー・ディアス

ケイティ … アーナ・オライリー

カルーソ … ケヴィン・デュランド

イングラム … チャド・マイケル・マーレイ

タチアナ … アリアナ・ニール

ステファニー … キャロライン・レスリー

ダナエ … ジョナス・ケイン

スタッフ

監督 … ライアン・クーグラー

脚本 … ライアン・クーグラー

製作 … フォレスト・ウィテカー、ニナ・ヤン・ボンジョヴィ

製作総指揮 … マイケル・Y・チョウ、ボブ・ワインスタイン、ハーヴェイ・ワインスタイン、オクタヴィア・スペンサー

音楽 … ルートヴィッヒ・ヨーランソン

タイトルとURLをコピーしました