▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「水曜日が消えた」のフル動画をネットで実質無料で観る方法

「水曜日が消えた」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介国内映画

「水曜日が消えた」のブルーレイ・DVDの販売、動画配信状況を紹介しています。

この作品は7つの人格を持った男の中の1人の人格が消えてしまったことから始まるサスペンスドラマです。

主演は中村倫也。

そんな「水曜日が消えた」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「水曜日が消えた」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「水曜日が消えた」のフル動画が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年7月22日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「水曜日が消えた」配信状況一覧

動画配信サイト名配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「水曜日が消えた」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「水曜日が消えた」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「水曜日が消えた」は有料レンタル作品です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「水曜日が消えた」または新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「水曜日が消えた」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント
created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

「水曜日が消えた」評判・反応・口コミなど

ネタバレがない範囲での口コミや反応などをSNS等から抜粋しています。

視聴の参考にしてみてください。

評判も上々でした。

私も動画ポイントで視聴して感想を追記したいと思います。

「水曜日が消えた」作品内容紹介

あらすじ

性格も個性も異なる“7人の僕”は、不便であるが、平穏に暮らしてきた。

各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも、“火曜日”は一番地味で退屈な存在。

家の掃除、荷物の受け取り、通院・・・他の曜日に何かと押し付けられている。趣味の読書も、図書館は休館日で思う存分楽しめない。

そんなある日、“火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気づく。
見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽・・・“水曜日”が消えたのだ。

“火曜日”は未だ状況が掴めていないが、水曜日を迎えたことでこれまでに行くことが出来なかった図書館へ入れることを思い出し、意気揚々と出かけていく。

水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。

何かが、“火曜日”の中で起きている。

家の中でも少しずつ異変が起きていた。“水曜日”だけでなく、他の曜日たちも活動している気配がない。

残された“火曜日は”どうなってしまうのか…

キャスト・監督

7人の『僕』(斎藤数馬) … 中村倫也

一ノ瀬 … 石橋菜津美

新木 … 中島歩

高橋 … 休日課長

瑞野 … 深川麻衣

医師 … きたろう

スタッフ

監督・脚本・VFX … 吉野耕平

音楽 … 林祐介

主題歌 … 須田景凪『Alba』

製作 … 沢桂一、新井重人

音楽 … 林祐介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内映画
カミナリウェブ管理者をフォローする
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました