▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「浅田家!」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「浅田家!」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介国内映画

「浅田家!」のブルーレイ・DVDの販売、動画配信状況を紹介しています(全15社を調査)。

この作品は写真家・浅田政志の実体験を元に描いた感動実話で、ワルシャワ国際映画祭・最優秀アジア映画賞を受賞しています。

主な出演者は二宮和也、共演者に妻夫木聡、黒木華、風吹ジュンら。

そんな「浅田家!」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「浅田家!」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「浅田家!」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年7月21日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「浅田家!」配信状況一覧

動画配信サイト名配信状況
Hulu
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「浅田家!」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「浅田家!」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「浅田家!」は有料レンタル作品です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「浅田家!」または新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「浅田家!」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「浅田家!」作品内容紹介

あらすじ

幼いころ、写真好きの父からカメラを譲ってもらった政志は、写真を撮るのが大好きになった。

そんな彼が、家族全員を巻き込んで、消防士、レーサー、ヒーロー、大食い選手権…それぞれが『なりたかった職業』『やってみたかったこと』をテーマにコスプレし、その姿を撮影したユニークすぎる家族写真が、なんと写真界の芥川賞と言われる木村伊兵衛写真賞を受賞する。

受賞をきっかけに日本中の家族から撮影依頼を受け、写真家としてようやく軌道に乗り始めたとき、東日本大震災が起こる…。

かつて撮影した家族の安否を確かめるために向かった被災地で、政志が目にしたのは、 家族や家を失った人々の姿だった。

シャッターを切ることができず、自問自答をくり返す政志だったが、ある時、津波で泥だらけになった写真を一枚一枚洗って、家族の元に返すボランティア活動に励む人々と出会う。

彼らと共に写真洗浄を続け、そこで写真を見つけ嬉しそうに帰っていく人々の笑顔に触れることで、次第に写真の持つ力を信じられるようになる。 そんな時、一人の少女が現れ…。

キャスト・監督

浅田政志 … 二宮和也(少年時代:岩田龍門)

浅田幸宏 … 妻夫木聡(少年時代:中川翼)

川上若奈 … 黒木華

小野陽介 … 菅田将暉

浅田順子 … 風吹ジュン

浅田章 … 平田満

外川美智子 … 渡辺真起子

渋川謙三 … 北村有起哉

浅田和子 … 野波麻帆

駿河太郎

姫野希美 … 池谷のぶえ

松澤匠

篠原ゆき子

内海莉子 … 後藤由依良

スタッフ

原案 … 浅田政志『浅田家』『アルバムのチカラ』

監督・脚本 … 中野量太

脚本 … 菅野友恵

音楽 … 渡邊崇

エンディング・テーマ … THE SKA FLAMES「’S Wonderful」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内映画
カミナリウェブ管理者をフォローする
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました