▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「大豆田とわ子と三人の元夫」の再放送が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「大豆田とわ子と三人の元夫」の再放送が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介国内ドラマ

「大豆田とわ子と三人の元夫」のブルーレイ・DVDの販売、動画配信状況を紹介しています。

この作品はバツ3の大豆田とわ子が、亡くなった母のパソコンのパスワードを設定したと思われる3人の元夫たちに会いに行くことから始まるそれぞれの恋愛を追ったコメディドラマです。。

主演は松たか子、3人の元夫役に松田龍平、岡田将生、角田晃広。脚本は坂元裕二。

そんな「大豆田とわ子と三人の元夫」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「大豆田とわ子と三人の元夫」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年4月30日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「大豆田とわ子と三人の元夫」配信状況一覧

動画配信サイト名配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「大豆田とわ子と三人の元夫」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「大豆田とわ子と三人の元夫」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「大豆田とわ子と三人の元夫」は見放題作品です(現在見逃し配信中)。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「大豆田とわ子と三人の元夫」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売予定は今のところ決まっていませんが、公式シナリオブック1巻が2021年6/8、2巻が7/8に発売します。

「大豆田とわ子と三人の元夫」作品内容紹介

あらすじ

建設会社の社長に就任した大豆田とわ子はバツ3で、現在は最初の夫との間に生まれた娘と暮らしている。

ある日、亡くなった母のパソコンを開いたとわ子はパスワードが設定されていることに気づく。元夫のうちの誰かが設定したものと思われ、彼らに会いにいく。

キャスト・監督

大豆田とわ子 … 松たか子

中村慎森 … 岡田将生

佐藤鹿太郎 … 角田晃広

田中八作 … 松田龍平

松林カレン … 高橋メアリージュン

大豆田唄 … 豊嶋花

大豆田旺介 … 岩松了

綿来かごめ(わたらい かごめ) … 市川実日子

三上頼知 … 弓削智久

城久間悠介 … 平埜生成

大壺羽根子 … 穂志もえか

黒部涼 … 楽駆

三ツ屋早良 … 石橋静河

六坊仁 … 近藤芳正

出口俊朗 … 岡田義徳

スタッフ

音楽 … 坂東祐大

脚本 … 坂元裕二

主題歌 … STUTS & 松たか子 with 3exe「Presence」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内ドラマ
カミナリウェブ管理者をフォローする
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました