「マジンガーZ インフィニティ」が観れる動画配信サイト一覧

「マジンガーZ インフィニティ」が観れる動画配信サイト一覧 アニメ・特撮

2017年秋から冬にかけてイタリアとフランスで公開された後、2018年1月に日本で公開された「マジンガーZ インフィニティ」のブルーレイ・DVDの発売・レンタルが2018年8月8日から始まりました。

そんな「マジンガーZ インフィニティ」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「マジンガーZ インフィニティ」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「マジンガーZ インフィニティ」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年1月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「マジンガーZ インフィニティ」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「マジンガーZ インフィニティ」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「マジンガーZ インフィニティ」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「マジンガーZ インフィニティ」は見放題作品です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD発売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「マジンガーZ インフィニティ」作品内容紹介

あらすじ

かつて、世界征服を目論む天才科学者Dr.ヘルによって滅亡の危機に瀕した人類。しかし“鉄(くろがね)の城”と呼ばれたスーパーロボット「マジンガーZ」を操る兜甲児とその仲間の活躍により、平和な時を取り戻していた。

あの、世紀の戦いから10年―。

科学者となった兜甲児はある日、富士山地中に埋まった超巨大遺跡インフィニティと、そこから現れた謎の生命体「リサ」に遭遇する。

そして、時を同じくして謎の復活を遂げたDr.ヘル。彼は無限の可能性を秘めるインフィニティで、かつての野望を完遂しようとしていた…。

バンダイから精巧なプラモデルも発売中です。

キャスト・監督

兜甲児森久保祥太郎

弓さやか茅野愛衣

リサ上坂すみれ

剣鉄也関俊彦

炎ジュン小清水亜美

兜シロー花江夏樹

ボス高木渉

ムチャ山口勝平

ヌケ菊池正美

弓弦之助森田順平

のっそり博士島田敏

せわし博士塩屋浩三

Dr.ヘル石塚運昇

あしゅら男爵宮迫博之、朴璐美

ブロッケン伯爵藤原啓治

みさと植田佳奈

みさとの娘本渡楓

統合軍司令石丸博也

 

原作永井豪

監督志水淳児

助監督なかの★陽

CGディレクター中沢大樹、井野元英二

脚本小沢高広

キャラクターデザイン飯島弘也

メカニックデザイン柳瀬敬之

音楽渡辺俊幸

制作東映アニメーション

タイトルとURLをコピーしました