「ドラムライン」が観れる動画配信サイト一覧

「ドラムライン」が観れる動画配信サイト一覧

ラッパーとしても活躍するニック・キャノン主演の青春ドラマ「ドラムライン」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「ドラムライン」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年4月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ドラムライン」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
ビデオパス×
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ドラムライン」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「ドラムライン」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「ドラムライン」(字幕)は見放題作品です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品を視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「ドラムライン」をお得に観る方法

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「ドラムライン」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

 

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

 

「ドラムライン」作品内容紹介

あらすじ

ニューヨークのハーレムで育ったデヴォンは、マーチング・ドラマーとして天才的な才能を持っていた。その才能に目をつけたA&T大学マーチング・バンド部のリー監督は、デヴォンを特待生としてスカウトする。

A&T大学は今年も最大のライバルであるモーリス・ブラウン大学との、「名誉と青春」を賭けた優勝決定戦を控えていた。デヴォンは入部早々その天才的なドラム・テクニックを披露し、周囲を圧倒する。だが、自らの才能に溺れた言動や勝手な行動が、やがてバンド・メンバーや監督との軋轢を生んでいく……。

キャスト・監督

デヴォン … ニック・キャノン(浜田賢二)

リー監督 … オーランド・ジョーンズ(乃村健次)

レイラ … ゾーイ・サルダナ(甲斐田裕子)

ショーン … レナード・ロバーツ(遠藤純一)

 

監督 … チャールズ・ストーン三世

脚本 … ティナ・ゴードン・チズム、ショーン・シェップス

制作総指揮・音楽制作総指揮 … ダラス・オースティン

撮影 … シェーン・ハールバット

音楽 … ジョン・パウエル