▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介海外映画

当記事は「殺し屋チャーリーと6人の悪党」のブルーレイ・DVDの発売状況・レンタル動画配信先紹介しています。

この作品は美しい海岸沿いの町で起こったある暗殺計画を端に、殺し屋と6人の悪党たちがそれぞれの思惑と生き残りを懸けて壮絶な争いを繰り広げるバイオレンスアクションコメディ映画です。

主演はサイモン・ペッグ。

そんな「殺し屋チャーリーと6人の悪党」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「殺し屋チャーリーと6人の悪党」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年1月11日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA
FODプレミアム×
TELASA(テラサ)×
music.jp×
ぽすれん
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「殺し屋チャーリーと6人の悪党」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」(字幕)は見放題作品です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「殺し屋チャーリーと6人の悪党」作品内容紹介

上映時間: 91分

あらすじ

海沿いの町イーグルズ・ネストでバーを経営しているアリスは、夫であり共同経営者でもあるジャックの暴力に耐えかね、ディランという青年との浮気に走っていた。

だが、それを知ったジャックは激しく怒り、殺し屋であるチャーリー・ウルフにアリスの殺害を依頼するのだった。

一方その頃、ジャックの妹ルーシーとその夫で歯科医のネイサンは、ギャンブルで作った多額の借金を前に頭を抱えていた。そこで彼らが思いついたのが、兄嫁であるアリスをルーシーに見せかけて殺害し、ルーシーに掛けた生命保険で借金を帳消しにすることだった。しかし、その計画を悪徳警官のブルースに知られてしまったことで、ネイサンは手に入れた金の半分を渡すようブルースから脅しを受けてしまう。

一人の殺し屋と六人の悪党、それぞれの思惑は交差し合い、それぞれの命を奪う大騒動に発展する…。

キャスト・監督

チャーリー・ウルフ … サイモン・ペッグ(横島亘)

アリス・テイラー … アリシー・ブラガ(ちふゆ)

ルーシー・ウェッブ … テリーサ・パーマー(弓場沙織)

ネイサン・ウェッブ … サリバン・ステイプルトン(志村知幸)

ディラン・スミス … ルーク・ヘムズワース(遠藤航)

ジャック・ウェッブ … カラン・マルヴェイ(赤坂柾之)

ブルース・ジョーンズ … ブライアン・ブラウン(さかき孝輔)

スタッフ

監督 … クリフ・ステンダーズ(英語版)

脚本 … ジェームズ・マクファーランド

製作 … ローレンス・マルキン、シェア・ストーリングズ、ターニャ・チェンバーズ

音楽 … ジョニー・クリメック

タイトルとURLをコピーしました