▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が観れる動画配信サイト一覧国内映画

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

この作品は漫画家で人気ブロガーの歌川たいじ氏の生い立ちを綴ったコミックエッセイを原作とした映画で、内容は虐待をうけて育った主人公が友人たちに背中を押され、再び母と向きあう決意をするヒューマンドラマです。

主演は太賀、共演者に吉田羊、森崎ウィン。監督は『泣き虫ピエロの結婚式』の御法川修。

そんな「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年11月25日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA DISCAS
FODプレミアム×
TELASA(テラサ)×
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」は見放題作品です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」をお得に観る方法

Amazonビデオ

有料レンタル作品ですが「母さんがどんなに僕を嫌いでも」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2019年4月24日発売開始です。

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」作品内容紹介

歌川たいじによるコミックエッセイ『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を映画化した作品。

あらすじ

一流企業で働き、傍目には順風満帆な生活を送る主人公のタイジだったが、実は幼い頃から母・光子に心身ともに傷つけられてきた経験を持っていた。

辛い気持ちを悟られまいと、つくり笑いを浮かべながら、本心を隠し精一杯生き抜いてきたタイジ。

やがて大人になったタイジは、心を許せる友人たちと出会い、彼らに背中を押されながら、かつて自分に手をあげた母親と向かいあう決意をする。

キャスト・監督

歌川タイジ … 太賀

歌川光子(タイジの母) … 吉田羊

キミツ … 森崎ウィン

大将 … 白石隼也

カナ … 秋月三佳

歌川タイジ(少年時代) … 小山春朋

歌川貴子(タイジの姉) … 山下穂乃香

真由(タイジの叔母) … 宮田早苗

天野(タイジの同僚) … 前原滉

課長 … 本間剛

養護施設の係員 … 植木祥平

タイジの父親 … 斉藤陽一郎

ばあちゃんの弟 … おかやまはじめ

ばあちゃん … 木野花

監督 … 御法川修

脚本 … 大谷洋介

原作 … 歌川たいじ「母さんがどんなに僕を嫌いでも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内映画
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました