▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「焼肉ドラゴン」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「焼肉ドラゴン」が配信されてる動画サイト一覧国内映画

焼肉ドラゴン」のブルーレイ・DVDの販売、動画配信状況を紹介しています。

この作品は、映画『月はどっちに出ている』『血と骨』『愛を乞うひと』でキネマ旬報ベストテン脚本賞受賞の脚本家・鄭義信が自身の大人気舞台を映画化したもので、高度経済成長期、関西の地方都市の一角で小さな焼肉店を営む亭主・龍吉と家族たちが、時代の波に翻弄されながらも強く生き抜いていくヒューマンドラマです。

そんな「焼肉ドラゴン」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「焼肉ドラゴン」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「焼肉ドラゴン」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年8月16日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「焼肉ドラゴン」配信状況一覧

動画配信サイト名配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA DISCAS
FODプレミアム×
TELASA(テラサ)×
music.jp×
ぽすれん
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「焼肉ドラゴン」を実質無料で観る方法

焼肉ドラゴン」は現在のところ動画配信はしておりません。

そのため、「焼肉ドラゴン」を視聴できる方法はDVD・ブルーレイをレンタルするか購入するかの2つの方法のみになっております。

現在、DVDのレンタルではありますが実質無料で観れるサイトがありましたので紹介させていただきます。

TSUTAYA DISCAS

「焼肉ドラゴン」はDVDなら無料で観ることができます。

TSUTAYA DISCASで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観るには

  • TSUTAYA DISCASを初めて利用する方
  • 「定額レンタル8」というサービスを選択する

という2つの条件をクリアすることです。

TSUTAYA DISCASはブルーレイ・DVDレンタルをおこなっています

定額リストに好きな作品を登録してブルーレイ・DVDが届くのを待つだけ観終わったらポストに返却するだけでOK。

30日間のお試し期間中受けられるサービス

30日間のお試し期間中は

  • 新作以外の※1
  • CD・DVD借り放題

※2「CD/DVD借り放題」は無料お試し期間中、「DVD新作」は借り放題の対象外となっています。

というサービスが利用できます。

条件内のご利用であれば無料期間中に解約すれば料金はかかりません

また、無料おためし期間後は「動画見放題」や「動画見放題+定額レンタル8」など他のプランへの変更が可能です。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となりますのでご注意ください。

無料お試し期間後からのサービスがさらに充実

TSUTAYA DISCASって新作映画やドラマをたくさん観る人にはかなりお得なのをご存知でしょうか?

30日無料お試し期間後からのサービスがさらに充実
  • 新作・準新作のDVDやブルーレイも8枚まで課金なしで借りれる
  • 旧作のブルーレイ・DVDが借り放題

新作だけにしぼって話をすると新作のブルーレイ・DVD作品が8本観れるのです。

新作の映画やアニメがだいたい400〜550円くらいです。

新作を10本観ようとすると4000〜5000円はかかってしまうのでどれだけお得なサービスなのかわかっていただけるかと思います。

TSUTAYA DISCASの「定額レンタル8」プランは

  • 動画配信してない映画やドラマを観たい
  • 毎月新作映画やドラマをたくさん観たい
  • 家のネット環境が弱い

という方におすすめのサービスです。

TSUTAYA DISCASだとアダルト作品がみれるのも結構ポイントが高いです。

(実はアダルト作品が観れる動画配信サイトってほとんどないんです)

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

TSUTAYA DISCAS

※入会から30日間が無料期間となります。

「焼肉ドラゴン」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「焼肉ドラゴン」作品内容紹介

『月はどっちに出ている』の脚本家・鄭義信が初監督を務め、自身の伝説の舞台を映画化。

あらすじ

1970年万国博覧会が催され高度経済成長に浮かれる時代、関西の地方都市の一角で、ちいさな焼肉店「焼肉ドラゴン」を営む亭主・龍吉と妻・英順は、静花、梨花、美花の三姉妹と一人息子・時生の6人暮らし。失くした故郷、戦争で奪われた左腕。

つらい過去は決して消えないが、“たとえ昨日がどんなでも、明日はきっとえぇ日になる”それが龍吉の口癖だった。

何が起きても強い絆で結ばれた「焼肉ドラゴン」にも、次第に時代の波が押し寄せてくるのだった。

キャスト・監督

静花真木よう子

梨花井上真央

哲男大泉洋

美花桜庭ななみ

長谷川豊大谷亮平

尹大樹ハン・ドンギュ

呉日白イム・ヒチョル

時生大江晋平

呉信吉宇野祥平

美根子根岸季衣

英順イ・ジョンウン

龍吉キム・サンホ

原作戯曲「焼肉ドラゴン」(鄭義信)

脚本・監督鄭義信

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内映画
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました