「累 かさね 」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「累 かさね 」が観れる動画配信サイトとレンタル価格一覧 国内映画

「累 かさね 」は醜い顔でありながら卓越した演技力をもつヒロインが、口づけをした相手と顔と声を入れ替えることができる口紅の力を使い、他人の顔を奪いながら舞台女優として活躍していく姿を描くという作品で、松浦だるま原作の漫画を土屋太鳳、芳根京子主演で実写映画化した作品です。

そんな「累 かさね 」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「累 かさね」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「累 かさね」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年4月30日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「累 かさね」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「累 かさね」が実質無料で観れる動画配信サイト

「累 かさね」は現在のところ動画配信は一切しておりません。

そのため、「累 かさね」を視聴できる方法はDVD・ブルーレイをレンタルするか購入するかの2つの方法のみになっております。

現在、DVD・ブルーレイのレンタルで観れるサイトがありましたので紹介させていただきます。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

「累 かさね」はブルーレイ・DVDをレンタルすれば無料で観ることができます

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVを初めてご利用する場合、初月登録は無料で利用できます

そして、その30日無料お試し期間中は「動画見放題&定額レンタル8」プランという月額2417円(税抜)のサービスが無料で利用できます。

さらに、このサービスには1080ptの動画視聴プレゼントがあるので、そのポイントを使って新作などの有料レンタル作品も視聴できます。

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVをまだ一度も使ったことがない方

「動画見放題+定額レンタル8」プランに申し込む

これだけです。

 

30日間のお試し期間中受けられるサービス

動画見放題(※1)

CD・DVD借り放題(※2)

動画視聴に使える1100ポイントのプレゼント

※1「動画見放題」は新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品 (約10,000タイトルの中から)

※2「CD/DVD借り放題」は無料お試し期間中は「DVD新作」は借り放題の対象外となっています。

 

条件内のご利用であれば無料期間中に解約すれば料金はかかりません

また、無料おためし期間後は「動画見放題」や「定額レンタル8」などへの移行が可能です。

 

ほかの動画配信サービスだと、ポイントを使って観ることができる動画はほぼ1つだけですが、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASではポイントの利用とDVDのレンタルを含めると相当な数の作品を観ることが可能です。

男性にはアダルト作品がみれるのもポイントが高いかもしれません。

無料お試し期間後からのサービスがさらに充実

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVの「動画見放題+定額レンタル8」プランは30日無料お試し期間後からのサービスがさらに充実しています

・新作・準新作のDVDやブルーレイも8枚までレンタル可能

・旧作のブルーレイ・DVDが借り放題

・見放題対象作品の動画が見放題(約10,000タイトル)

・1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき

新作だけに絞って話をすると新作のブルーレイ・DVD作品が8本新作のレンタル配信作品が2本(1本540円として)の計10本も視聴可能なのです。

新作の映画やアニメがだいたい400〜500円(税抜)です。

新作を10本観ようとすると4000〜5000円はかかってしまうのでどれだけお得なサービスなのかわかっていただけるかと思います。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの「動画見放題+定額レンタル8」プランは

映画・アニメ・海外ドラマが大好きで、「新作もしっかり観たい」もしくは「新作をたくさん観ているがお金がかかって悩んでいる」という方に特にぴったりのサービスです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

TSUTAYA TV公式サイトへ

※入会から30日間が無料期間となります。

「累 かさね」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「累 かさね」作品内容紹介

累計発行部数250万部突破した松浦だるまの漫画「累」を実写映画化した作品です。

あらすじ

幼い頃より自分の醜い容姿に劣等感を抱いてきた女・累。

今は亡き伝説の女優・淵透世を母に持ち、母親ゆずりの天才的な演技力を持ちながらも、母とは似ても似つかない容姿に周囲からも孤立して生きてきた。

そんな彼女に母が唯一遺した1本の口紅。それは、キスした相手の<顔>を奪い取ることができる不思議な力を秘めていた―

ある日、累の前に、母を知る一人の男・元舞台演出家の羽生田が現れる。累は羽生田の紹介で、圧倒的な“美”を持つ女・ニナと出会う。ニナはその美しい容姿に恵まれながらも、ある秘密を抱え、舞台女優として花開かずにいた。

母ゆずりの“天使的な演技力”を持つ累と、“恵まれた美しさ”を持つニナ。

運命に導かれるように出会い、“美貌”と“才能”という、お互いの欲望が一致した二人は、口紅の力を使って顔を入れ替える決断をする。

キャスト・監督

丹沢ニナ … 土屋太鳳

淵累 … 芳根京子

烏合零太 … 横山裕(関ジャニ∞)

淵峰世 … 筒井真理子

丹沢紡美 … 生田智子

富士原佳雄 … 村井國夫

淵透世 … 檀れい

羽生田釿互 … 浅野忠信

原作 … 松浦だるま

監督 … 佐藤祐市

脚本 … 黒岩勉

音楽 … 菅野祐悟

主題歌 … Aimer「Black Bird」

タイトルとURLをコピーしました