「ウォーキングマン」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「ウォーキングマン」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

「ウォーキングマン」のブルーレイ・DVDの発売に先駆けて、レンタル動画配信が始まっています。

この作品はどん底からラッパーを目指すHIPHOPファン必見の音楽&青春映画です。

ラッパーのANARCHY初監督映画であることも話題になりました。

 

そんな「ウォーキングマン」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「ウォーキングマン」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「ウォーキングマン」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年4月26日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ウォーキングマン」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム×
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ウォーキングマン」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「ウォーキングマン」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「ウォーキングマン」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「ウォーキングマン」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「ウォーキングマン」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2020年4月28日発売開始です。

「ウォーキングマン」作品内容紹介

T-Pablow、WILYWNKA、Leon Fanourakis、じょう、LETY、サイプレス上野、hMzといった豪華ラッパーも出演しています。

時間: 95 分

あらすじ

幼い頃から人前で話すことも笑うことも苦手なアトムは、アルバイトで生計をたてながら極貧の母子家庭で母と思春期の妹ウランと暮らしていた。ある日、母が事故にあい重病を負ってしまう。

家計の苦しさから保険料を滞納していた一家にソーシャルワーカーの冷淡な声が響く。

毎日のように心無い言葉を投げつけられるアトムだったが、偶然ラップと出会ったことでバカにされながらも夢へと向かい始める…。

キャスト・監督

左巻アトム野村周平

左巻ウラン優希美青

山本さん … 柏原収史

キム・へジョン … 伊藤ゆみ

左巻真由美 … 冨樫真

柳下勝弘 … 星田英利

福本光代 … 渡辺真起子

汪 … 石橋蓮司

スタッフ

監督 … ANARCHY

脚本 … 梶原阿貴

企画 … 高橋ツトム

プロデュース … 高橋ツトム

プロデューサー … 宇田充

主題歌 … ANARCHY

タイトルとURLをコピーしました