「his」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「his」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

his」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は男性同士の恋愛の『その先』を描いたヒューマンドラマです。

そんな「his」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「his」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「his」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年8月27日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「his」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi
YouTube
Google Play
クランクイン! ×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「his」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「his」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「his」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「his」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「his」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント
created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

「his」作品内容紹介

上映時間: 127分

あらすじ

春休みに江の島を訪れた男子高校生・井川迅と、湘南で高校に通う日比野渚。

二人の間に芽生えた友情は、やがて愛へと発展し、お互いの気持ちを確かめ合っていく。

しかし、迅の大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」と突如別れを告げる。
出会いから13年後、迅は周囲にゲイだと知られることを恐れ、ひっそりと一人で田舎暮らしを送っていた。

そこに、6歳の娘・空を連れた渚が突然現れる。「しばらくの間、居候させて欲しい」と言う渚に戸惑いを隠せない迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も三人を受け入れていく。

そんな中、渚は妻・玲奈との間で離婚と親権の協議をしていることを迅に打ち明けるが…。

キャスト・監督

井川迅 … 宮沢氷魚

日比野渚 … 藤原季節

日比野玲奈 … 松本若菜

吉村美里 … 松本穂香

日比野空 … 外村紗玖良

野田文子 … 中村久美

緒方 … 鈴木慶一

吉村房子 … 根岸季衣

水野弁護士 … 堀部圭亮

桜井弁護士 … 戸田恵子

スタッフ

監督 … 今泉力哉

音楽 … 渡邊崇

脚本 … アサダアツシ

主題歌 … Sano ibuki「マリアロード」

タイトルとURLをコピーしました