▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「さよならくちびる」が観れる動画配信サイト一覧

「さよならくちびる」が観れる動画配信サイト一覧国内映画

「さよならくちびる」は小松菜奈、門脇麦、成田凌が共演した、架空のデュオ「ハルレオ」の最後のライブツアーと2人の心情を描いたヒューマンドラマ作品です。

劇中歌、主題歌をあいみょんと秦基博が楽曲提供したことで話題となりました。

そんな「さよならくちびる」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「さよならくちびる」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「さよならくちびる」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年10月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「さよならくちびる」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム×
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「さよならくちびる」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「さよならくちびる」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「さよならくちびる」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「さよならくちびる」を視聴することが可能です。

 

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

Amazonビデオで観る

有料レンタル作品ですが「さよならくちびる」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「さよならくちびる」の作品内容紹介

あらすじ

「二人とも本当に解散の決心は変わらないんだな?」全国7都市を回るツアーへの出発の朝、車に乗り込んだデュオ<ハルレオ>のハルとレオに、ローディ兼マネージャーのシマが確認する。

うなずく二人にシマは、「ツアー最後のライブでハルレオは解散」と宣言するのだった。

2018年7月14日、解散ツアー初日から波乱は起きる。別行動をとったレオが、ライブに遅刻したのだ。

険悪なムードの中、「今日が何の日かくらい憶えているよ」と、小さな封筒をハルに押し付けるレオ。しばらくして、何ごともなかったかのようにステージに現れるハルレオ。

トレードマークのツナギ姿に、アコースティックギター。後ろでシマが、「たちまち嵐」を歌う二人をタンバリンでサポートする。次の街へ向かう車の中、助手席でレオからもらった封筒を開けるハルを見て、「そうか、今日はハルの誕生日か」と呟くシマに、初めてレオに声をかけた日だと答えるハル。

 

二人が出会ったのは、バイト先のクリーニング工場。上司に叱られ、むくれていたレオを、ハルがいきなり音楽をやらないかと誘ったのだった。

キャスト・監督

レオ … 小松菜奈

ハル … 門脇麦

シマ … 成田凌

篠山輝信

松本まりか

新谷ゆづみ

日高麻鈴

青柳尊哉

松浦祐也

篠原ゆき子

 

監督 … 塩田明彦

音楽 … きだしゅんすけ

脚本 … 塩田明彦

製作 … 依田巽、中西一雄、定井勇二

 

主題歌 … ハルレオ「さよならくちびる」 Produced by 秦基博

挿入歌 … ハルレオ「誰にだって訳がある」「たちまち嵐」 作詞作曲:あいみょん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内映画
カミナリウェブ管理者をフォローする
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました