「台風家族」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「台風家族」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

「台風家族」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は10年前、銀行強盗をした両親の葬儀に参列する家族に巻き起こる珍騒動をブラックユーモアたっぷりに表現した、市井昌秀監督が12年間暖めたオリジナル脚本です。

主演は草彅剛。共演者にMEGUMI、中村倫也、尾野真千子らがいます。

そんな「台風家族」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「台風家族」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「台風家族」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年4月28日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「台風家族」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「台風家族」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「台風家族」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「台風家族」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「台風家族」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「台風家族」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント
created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

「台風家族」作品内容紹介

第62回 ブルーリボン賞でMEGUMIが助演女優賞を受賞しました。

上映時間: 108分

あらすじ

台風が近づく2018年のある夏の日、鈴木小鉄は妻と娘を連れて実家へと車を走らせていた。

10年前、銀行強盗で世間を騒がせた両親の葬儀に参列するためだ。葬儀といっても死体はおろか逃走に使われた霊柩車も、強盗した2000万円も未だ見つかっていない。そんななか、音信不通だったきょうだいが集まる理由は、財産分与を行うためでもあった。

すっかり朽ち果てた鈴木家に長男の小鉄、長女の麗奈、次男の京介が次々とやってくる。

しかし、末っ子の千尋は“見せかけ”の葬儀が終わってもやって来なかった。そして、財産分与の話し合いの最中に見知らぬ訪問者が現れたことで、小鉄をはじめきょうだいそれぞれの本音や不満、秘密が炙り出されていく。

やがて明らかになる10年前の真実。なぜ両親は強盗をしなければならなかったのか、そしてなぜ家族の前からも忽然と消えてしまったのか…

キャスト・監督

鈴木小鉄 … 草彅剛

鈴木京介 … 新井浩文

鈴木麗奈 … MEGUMI

鈴木千尋 … 中村倫也

鈴木美代子 … 尾野真千子

鈴木ユズキ … 甲田まひる

佐藤登志雄 … 若葉竜也

冨永月子 … 長内映里香

山田稔 … 相島一之

満福寺さん … 斉藤暁

鈴木光子 … 榊原るみ

鈴木一鉄 … 藤竜也

スタッフ

監督 … 市井昌秀

脚本 … 市井昌秀

製作総指揮 … 木下直哉

プロデューサー … 武部由実子、中林千賀子

タイトルとURLをコピーしました